祝再起動!ちょっと前だけどねの、

MIRAGE

MIRAGE

お久しぶりの大正九年であります。
ああこの声このカンジ。ちょっと前から出てるけどあたしも対応slowlyでありましたね
分類すると1曲目せつな系(「三つの世界」みたいな?)。きうきう。あ、2曲目も?
slowの人とquickの人、
歌われてるのは一人の、同じ人かしらん。


サイト(http://www.1920.jp)で聴けてたのは2曲目のイントロでしたか〜。(今は別の曲)
歌詞にMIRROR BALLが出てきたので
シンクロついでに(両者に接点ないとしても)
ミラーボールズの復活も今回の九年ちゃんみたく、あると良いなと書いとく。


3曲目がまた、うつくしくて泣ける。
・・・
え?ベスト盤って新録なのっ!うわ〜、quickないと。


■■■