楽しかったよ、

答えは訊かれてないけどね!
の、
仮面ライダー電王』でしたの、
でもあたし設定全部咀嚼できてなかった、
今シリーズも(;_
平成ライダーシリーズはなんやかんや
後半むつかしなるのよねぇ。
えっととにかく姪、
姪だったのね
姪が時間を繋ぐのね?
それ有効になったのは
おじちゃんが
設定思い出したからかしらどうなの?
そして
時間があるから時の線路があり
時の線路があるから時間もまたあるのかしら
線路があるから電車が来、
電車が来るから線路が「在り出す」みたいに?
いやしかし
最終回終わった今のいまさらですが
Q;
オーナーとかナオミちゃんてば
人間だったんですか
人類だったんですか?
なんてのも。
(どっかで説明されてましたっけか?)
イマジン類?
時の神さま?
…それか妖精?
・・・
獣拳戦隊ゲキレンジャー』、
ゴリラ先生のインテレクチュアルなジョークに笑えたあたしって…
どうなの…
山に小森って修行を積むべき(´Д`)?


んなことはともかく!
今までずっとずっと
リオさま、お慕い申し上げ…いやいや、
ずっとずっと、
リオさま、押し倒したく…違っ、
ずっと、

リオさま、そんなに強さ目指してどうするの、
と思って観てきたので
今回の成り行きには
とっても納得しましたわ、
でもってやはり、
臨獣拳ラヴ?カップルのエピソードでシリーズ〆るのですね(*´∇`*)
うれしいなあ
ふたりがしあわせになりますように(祈
・・・
機動戦士ガンダム00』の翼折れた回、
ティエたんとせっちーが組んでたんで
動悸々々しますた、
いろんな意味で(汗)
それと、
良く考えたら
コラ澤くんも
乙女隊長も
リアルにいたらマジうざいっすねー、と。
あたしは30分と耐えられないデス、と。
東京バカップルのが正常、
とか言ってしまいたくなるくらいに。
、、、
おしまいの刹那にはきゅんとキタ。
皆さんツッコミ入れますけどあたし、
結構あのことシンクロします
何か分かる、気持ち(え
をれハせつなニナリタイ…(むむむむむ