風邪でへろへろしとりました(+_+)


風邪ですか何ですか、頭痛とかお腹にガスが溜まってたいへんでしたの。
おなかぱんぱん(泣。
寝っぱなしの日を設けて
月賦とおならで小出しで

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第1巻 (花とゆめCOMICS)

なぞ読みつつ*1しのいでおりましたが
いっかいしっぱいしましたねおなら。失敗て・・・。
失敗て、
下着を洗ったとゆうことdeathの(Bri!
とびおきて風呂にぱんつ投げ込んでシャワー上からぶっかけて、て、細かい描写はせんでええ!
・・・
なことはともかく『星は歌う』、やっぱいいなあ。
本田透くんはもういないけど、彼女の存在感な空気が物語りの中にゆったり、ゆったり溶かされてるようでもあって、
ていねいにていねいに、お話しは流れていくようです。
『フルバ』でもみられた高屋奈月さんの、
伏線のケリはきっちりつけて見せてくれる、技?美学?みたいなの、
しっかり見せてくれそう。*2


星の名前をおぼえたいなと思った。蒲団の中で。

*1:こんな記述のとこに出すなよ>自分(汗

*2:その点を平成ライダー関係者の皆さまは見なr(略