多少は「そのネタ知らん人」も意識して書くれんしゅう。

日曜朝のお楽しみスーパーヒーロータイム
んーとか戦隊××レンジャー、と
仮面ライダー〇〇な豪華2本立て、
クライマックスへの期待に
クリスマス頃のおもちゃ屋さんにサンタを集め、
お正月、お年玉で在庫そろそろさばいたよん♪
てな資本主義の夢見る頃を過ぎて今、
期待と不安のワキワキドクドクの、
番組交替期間でありまして
本日『仮面ライダーキバ』第1話!、
てことは先週、前番組の『仮面ライダー電王』が最終回でありまして!
で来週が『獣拳戦隊ゲキレンジャー』最終回!、
んでまた次の週から新戦隊の活躍が始まりますのよっ!
てエクスクレメントォマーク(ん違?)飛ばしまくってますが!!!!!ねえ、
最終回タイミングが見事に2週ずれてる安心設計だって、
2番組同時に終わって同時に始まっちゃうなら、
股、
最終回に続けて第1話、な日があるカタチだとしても
重い思い想い洩れ過ぎちゃって羽つき多い日用安心スリムでも安心できねえっすよ〜(><)
とかなんとか、ともかく今日は!
最終回直前『ゲキレンジャー』、
1年続いた敵側メレさまの愛が、
ついに、
ついに、
ついに成就したのだ
わ(T◇^)♪
(※ベッドシーンがあったわけではありません)
てことできゅんきゅんしてまーす
ん、何故に敵側の、ですか?
そりゃ説明すると一年かかるのでDVDさいしょからみてね!
あとハエ、
いっつもカメレオン拳メレさまの胃袋から出たり入ったりな扱いのちょいキャラ、
あのハエも思わぬ活躍を見せてくれて
こういうのもおしまい辺りの見せ場のひとつなんだお♪
・・・
んで新しく始まった『仮面ライダーキバ』!
今度のライダーはゴス!!
ゴスなライダー、
ごすキター!
前の『電王』が電車な仮面ライダーでありまして顔や身体に線路模様が走ってて、
時間と空間こえて何処にでも伸びる線路を走る電車の中の電車操縦用バイクに跨ったりしてて
なんやかやの流行をシリーズごとにとり入れてるんですが
今回はゴシックですかそうですか、
主人公がいきなし「この世アレルギー」とかゆって
でっかいマスクやら厚い眼鏡やらその他で身を固めてるっつう…、
…ゴスだわ。
しかもその、
「この世アレルギー」つうのが彼の思い込みだったらしく…、
…あ痛(/_;)、、、
…ゴスだわ。
…ゴスよね?