面白かったのでみれよ国民!

・『真・女立喰師列伝http://www.deiz.com/onna/
 押井守嫌いの人もぜひぜひ!
 ・・・つっても無理でしょうね、いやあ
 めっちゃ楽しめましたけども、いや、無理なアナタ、オシイ人生だ。
 オシイ嫌いでもひし美ゆり子ファンは必見ね、
 あと
 神山健治ファンとか
 ガンマニア、西部劇ファンとかアジア映画ファンとか
 SF映画ファンとかラバースーツ好きさんとか必見、
 あとゆうこりんファン、
 今もファンの人、かつてファンだった人、そして全てのアイドルマニアはこれ見とかないとね!
 小倉優子あて書き脚本ものすげえ。
 メタゆうこりん論になっており、
 ゆうこりんの演技は完璧すぎ、リアルでしかない、つかそのまんま、
 でもって80年代アイドルシーンを戦闘美少女文脈で再構築して騙られる、「歌謡の天使」ものすげえ、
 そっかあたしたちみんなGHQの遺産でスポイルされたのね〜でも楽しかった*1からいいじゃん(バカ)


・硝子、家計簿、その渋谷、
 秋の日は釣瓶落とし
 アスペクト発行のフリーペーパー『アスペクト』、2007年11月号掲載、
 川上未映子さんの短篇連作「お母さーんと叫ばなならんの、難しい」、
 「第4話 夜をゆく硝子を透かしてみれば」を透かしてみれば、なんとまあこれ、
 

先端で、さすわさされるわそらええわ

先端で、さすわさされるわそらええわ

の書き下ろし、
 「夜の目硝子」とリンクしてるの発見、これまた楽し♪、
 少年と少女が出会う、ボーイ&ミーツの世界が頭の中で、結ぼれたよう、結婚したよう。

*1:学生運動するとかより(←をーい。バjカバカバカバカ(w )