『人のセックスを笑うな』を観たこと。



みてるあいだじゅう、も、シアワセで。わくわくして。
のんびり観る映画かも知れんけど場面場面、空間のとらえ方がとても素敵で、
次は何?どんな?
ってアタマぴきーん!!ってなってたよ



完璧じゃね? 奇蹟の映画。映画の奇蹟、



電車が左から右へぱーと走ったあと何で、なんで右から鳥が飛んで来るかっ!って
そんなカットがあったのとおんなじように
役者さんらの演技も
え、これで「こしらえもの」って信じられないくらい、生きてるカンジ
で、ほら、キスされたときの蒼井優ちゃんのリアクションとかさ!!!
うわ〜〜〜ってなった。


良かったシーン、
思い返すたび、あそこああだった、あそこよかったな、って


ときめく。


ナガサク*1ちゃんがストッキングの上にパンツ穿く女、ちゅうのもウケた。
優ちゃんが画廊でお菓子喰らうシーン、だいすき。
あがた森魚氏が中の人の、
"あの人のだんなさん"のお菓子の食べ方講座(だかなんだか)には笑い死にしそうになった、
誰も声出してなかった、からあたしも静かにしようとしたからなおさらっ、ああ苦苦苦苦苦苦〜


でもって、そう、観覧車。
(お話しで)観覧車の使い方はああではなくてはね〜〜〜っ


さかのぼって、