たかだか片腕をやられたくらい




左腕なんて指輪なんて
飾りですよ!
それがサジくんには分からんのですよ(-_-)
でなくて。
ちょこっと未来なんだもん、
義手だって今よりもっと良いのある筈だから。
だから…、
ルイスのほんとのところの問題は、
下半身辺りの、
生殖機能がどうかしたところにあるんでしょ…?
とか書いてしまうあたしはたいがい非道いが、
でも挿入歌のイントロの調子があんまり心臓の音に似てたので
そこからうるっときて
東京バカップル回想画面にゃ哭けた、
を〜いをいをい(ToT)
あ、あの『機動戦士ガンダム00』におけるギャグパートな日々もまた
かけがえのないものだったのだね、、、
・・・
実は先週からグラハムさんに恋してるんですが
今週は出なかったねぃ…
されど、全く!!
面白すぎだなガンダムっ!
トリニティ攻撃→
ティエたん&刹那、
瞬間ココロ重ねてフォーメーション→
ナドレにどめ登場キター!→
すぐにぶえ太マシン無効化能力が無効化っ→
ロックオン兄さんと刹っちーの
ガンダムバカ談義→
等々、
見所たくさんでありましたよ。