翳りゆききった部屋、

だって今はとうに夜中も過ぎてるから
でそんな部屋で
ユーミンをカヴァーしたアルバムを聴いている、
椎名林檎も歌ってるやつ。
数時間前はavexの音楽番組で中村中ちゃんが戸田恵子さんと
月島でもんじゃ焼き食べたり
廃校になる小学校でコンサートしたり音楽の授業したり
カラオケ屋で戸田さんとスイーツ食べたりカラオケしたりしてた、
安室ちゃんのびだるのあの曲の発表会のニュースもやってたな
昨日は、
川上未映子さんがゲストで宮台真司氏がホストしてるラジオを
ネットで聞いたり。
ペットクローンの話題あたりでいちばん未映子さんっぽい返しがありましたかね



あー、、、カストロさん引退ですか。