わ。あっ。

アムロな声のひとのリ坊の目がっ
ティエたんと一瞬一緒で!

今くらいの時間は毎週、
いろんなことが手につかない、くらいに
うおぁをもしろ過ぎるぞ『機動戦士ガンダム00』!
であって
も、いったい何から書けば良いのやらですが、

そりゃきっと今週のグラハムさま!
世がガンダム*1の世界に傾く中、
自分不器用な男ですから、
とでも言うかの如く、
かっけーな、をい!!!!!

でもってそんな男と対照的に
かわゆく挑むコラ沢くんてどうよ!みたいなっ!!

でもってワンっ、
おおおおお王ちゃんてばアナタ(*_*;

「かわらなければ壊れてもいいと思うくらいに」世界、て。
その若さでその根ゴス、
凄すぎだってばー(泣

絹江があれして
サジくんラスボス説まっしぐらかと思いきや、
アリーさんもそうはさせじとばかりに?!
戦争が!
戦争が、神なん?
戦争こそ、アリーさんの神?!
・・・
「宇宙(そら)で待ってて」、
ルイスの、
未来なら片腕くらい別になんとか…問題も
今週より深く語られたりで、
や…、
わ…、
ああ(;_;)

*1:どおしで戦う