オナニー見せんな発言者のオナニー

わからないのはお前だけ
少しは疑ってみる、
そんな余裕もないほど
脳が足りてないのか
ギリギリなのか

わからないのはお前らだけ
仲間を見つけたくらいで安心するな

わからないのはお前だから
わからないのはお前らだから

あなたを慰める為だけにあるのなら
表現なんて終わってる
あなたを慰める為だけにあるのなら
世界だって終わってる
あなたを慰める為だけにいるような
恋人なんて死んでいる
あなたを慰める為に出ていたママのおっぱいなんて
もう腐っちゃったよ。

川上未映子の文章が読みにくいって
川上未映子の文章くらい、
ただ読みゃいいだけじゃん

鬱展開が見たくないって、
だったら戦争やってる『機動戦士ガンダム00』なんか見んな、
つかむしろ
鬱展開やるのが戦争ものやる方の義務じゃないかと?

羽海野チカのキャラは別に、
人を笑かす為に生きてんじゃねーぞ。
・・・
今日は『謎の彼女X 3巻』謎の彼女X(3) (アフタヌーンKC)読みましたーの、
植芝理一著、講談社刊の、
このマンガ、
すごいよねすごいよね、
よく考えたらものすごいもんかも知らん。
恋愛におけるコミュニケーションとディスコミュニケーションを描いて秀逸、つか
普通の恋愛ドラマなんて解体されちゃいますわよ
でもって、
彼女だって彼の為だけに存在するわけもなく、
でも好き、
それがあるならあるじゃんやっぱイイコト(≧ε≦)
したりされたりさせてあげたり♪