夜狩りをする部族の一員になってわたし、

部族になってわたしら、





でっかい獲物しとめた
おおきなごちそう
血が踊る
血で踊る、いっぱい使え、血、
新しい血はいまここにある。このよろこび、その祝祭、
祝え、歓べ、
われらを導く族の長の名はBJORK!

いうように、
http://www.smash-jpn.com/band/2008/02_bjork/index.php


ビョークのthe volter tour 於 大阪城ホール
行ってまいりましたよの西暦2008年2月25日、いやあ、
歯から頭からヤヴァげなもの、いっぱい出たー♪
ブラジャーが透けるほど汗かいて、
狂った狂った、
いやあたし踊りすぎ?ハイパーバラッドとかでももおおおおお?
てくらい見てないかも知れんが後ろの人動き大きくてゴメンねウザかった?
でもええ、
リズム帯に地下深くシンクロしビョークの声に高く引き上げられ
あ、あ、あ、はあ。
きもちーなーあーあーあーはーはーはー♪♪♪♪♪
・・・
さて今回は『乳と卵』乳と卵ツアー関西篇であもあるので
ビョークのあとは大きな人の流れとは反対に
ライトアップされた大阪城横目に京橋そのものなぞめざし、
そこから京橋駅へとせめいってみたり。
階段を下りていったところにある店の扉のところで
和服の女の人、おかみさんというのかしらん、が
ケータイでなにやら愚痴愚痴言ってるような様も味わい深かったりしますが
なにやらイケメンのおにいさんが声かけてきたのはウザいやらこわいやら、
あむ、めんどいのなーと思いとっとと退散、東西線に乗って次は北新地、
て、
ちちとらん、にゃ北新地出てきてないようーなんなのー。なあんて。
で、
串焼きのお店で食べて呑んでいまマンキツ。