ヴィーガンこそ、より数多く殺してんじゃね?

家畜が生き延びたら、その残りをあてにしている虫さんたちはどうなるんだろ?
屠殺業者は社会的に洗脳されてるんだ!とかSNSに書いてる厨がくせい*1君に教えて欲しいわまじで。
あ、
屠殺業が家業になるのはどういうことか、とか
お仕事してる人間が持つ誇り、とかそういうこと、日本史の勉強とかフィールドワーク済ませてからねっ!



畜産業は地球環境に悪い説、とかありますが、う〜ん、


肉を食することが悪、で
すべての生き物がそれを手放すことが可能なら、生態系、滅ぶよねやっぱ?


んじゃまあいっそ、
今生きてる総ての生き物を抹消することこそが、この世の悲劇を最低限にとどめる道である。
てことでおK???
・・・
でもって、

*1:デスよね?