『マイメロきらら』切ったら負け組ぞな仮説!

展開してみたくなったりして・・・。
でもああ、
第1話から見直さなくっちゃ、
いや、
『きらら』は第1期よか前、
クロミやらマイメロやらが人間界へ来る以前って設定なんデスけど、
クロミさまこないだマリーランドのお城地下に忍び込んでてメロディキー盗んでた・・・ん?ん?ん?
1期1話で持ち出したのはメロディボウだけ???
んで、キーは元々あらかじめ持ってたん???
あ違うか、
出てきたのはとりあえずメロディキープロトタイプ。でもさ?
ん・・・、
1話でのクロミさまのキー認識ぐあいをチェックせねば。


いやいや見ててさ、これリバース展開*1デスか、と(@ @;
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』みたく・・・
いやまあ
『きらら』は"くりかえし"とは違うんですけどもでも
小だしで出てくるんじゃあないでしょうかねえ、これまでの設定が。来週はぴあのちゃん登場だし。
でもって
何故かハリネズミくんは謎の失踪をしたっぽい???
・・・
どうなんだろ?
やるのか?
やってくれるのか『マイメロ』スタッフ?!

(最終回までには歌ちゃんやウサミミ仮面が揃うんじゃあ??????????)



■■■

*1:ずれを含んだ