雑誌Sweetの『ファクトリー・ガール』評がスウィート過ぎる件(´Д`

褒めてるとかケナシてるとかでなくてさ、
(でもジャッジメント ごーおあうえいと、
 て「それってイン?」の80年代の人ですかと)
死屍累々たるシックスティーズにいったい何を期待してらっしゃるんデスかと。
中島らももディックも知らず、
服しか見れないんだねー???

だってイーディの映画だよ?
ファクトリー・ガール』なんて転落の映画である以外なく、
転落の映画が明るいわきゃないやん(;_
このライターさんら、ますかぁ〜
屈託なくふぁっしょん屍の華やかさを信じてらっしゃるとかぁ?(ぷ
ウォーホルがらみで暗部も感じられないおかまってまあ、
えらく奥行ねぇなあおい?合掌。