本ついで。

『優雅な生活が最高の復讐である』を誰か、復刊しなさいよ、と。
すまん、

優雅な生活が最高の復讐である (新潮文庫)

優雅な生活が最高の復讐である (新潮文庫)

文庫化されてた・・・












そう、、、、さいしょ濱象で見つかんなかったのは復讐が復習になってたから(実話(凹。


村上春樹訳のあれを読んだ人はこれも読もう!
で、『こわれる』の文庫はありますか?
    ↓文庫は、ないみたい。

「快適な生活とひどい仕事、ないしはひどい生活と美しい仕事。どっちしかないよ」と、レジェは話したことがある。

『優雅な生活が最高の復讐である』、175頁。
このあとに「しかし、」で始まる文が続くのだけれど。
えーと、
川上未映子さまお元気ですか。お会い出来る日を楽しみにしております(ライヴで。)。
 ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
電波化してお送りいたします。毒電波ではありませんのでお受け取りくださーい>>>>(しぴしぴ。)。