『乳と卵』の緑ちゃんにご推薦〜♪

[rakuten:hyoutan:10007587:image][rakuten:book:12744390:image][rakuten:hyoutan:10010826:image][rakuten:book:12744390:image][rakuten:book:12937736:image]
◆『ちゅーぶら!!』1,2巻〜(中田ゆみ双葉社 Action Comics COMIC HIGHT'S BRAND)
 奈由の、
 下着デザイナーのおばあちゃんが「葉子さん」なのはやっぱ、
 鴨居羊子さんから来てるのかしら?
 (って前にも書いたっけ?)
◆『恋するランジェリー 石田裕子写真集』(撮影●山岸伸双葉社
 "悩殺"とか"究極セクシー"とか帯にあって男子向け(?)のフォーマットでつくられてマスけど
 石田裕子ちゃん(中学生ニ非ズ)かわいいなーってカンジの写真集やと思いました。
・・・
下着て、ある意味建築に似てるよねってここんとこ思うのは『ちゅーぶら!!』2巻の内容と、
おまけの「ちゅーぶらよんこま」にSMLネタがあったからだわたぶん。*1
そこに生じうる問題を把握し解決のための様態を導き出すこと。
んー、
そういう言い方したらデザインすること、すべてがそうかも。
本も↓。

*1:レム・コールハースの著作S M L XL: Second Editionからの連想!?