そう思う。だからそれよりも!

The Best of Goshima Yoshiko/Open up

The Best of Goshima Yoshiko/Open up

あなたが思うよりも 世界はもっと素敵よ

「OPEN UP」(Project N/Gort/Aguilar)より。


死とか。
絶望とか。 あって。 苦痛からはとっとと逃げたいし。


でも世界の美しさに、ああ目眩がするような思い。なんか、好きだ好きだ好きだ好きだ。
・・・

暗い日曜日(紙)

暗い日曜日(紙)

3曲目が、
アルトサックスではなく、バスクラリネットのソロ。
これはとても、柔らかい演奏ではないの? 切り裂くような音ではなく。
阿部さんにとってバスクラはどのような楽器であったのか。
・・・
Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

"人の未来は地球の命!"、
絶チル』から始まるプロジェクトなのだから
地球(環境*1 )と人類(と超人類?)の未来を賭けた、*2育成シミュレーション漫画の
絶対可憐チルドレン』の歌を歌う可憐Girl'sなんだから、
彼女たちの未来、絶対、物悲しーカンジとか*3にしちゃダメだからね!
>関係者各位さま
たのんます。ほんま。


歌、
ジャパニーズイングリッシュ矯正せずにGOサインだしたのって、もしや英断?!


ういきゃんくらあい、おーばざふゅーちゃ、わー♪♪♪


すげえかっけええ。どきっ。


■■■

*1:は変動しつつもタフに続いていくものかも知れないけどさ

*2:超健全(汗

*3:ほら誰やらさんがなんかアレな某ーニング(略