枕が長い日記。

きのうは例によってミラーボールズ
お店の上をがたごと走る電車音もステキな、
K・D Japan(ケーディーハポン*1)に行ってきましたよ


ああ今月もミラーボールズみれたきけた、このシヤワセ♪
アルバム発売ココロまちにしておりマス。


対バンさんも色色色々刺激てきでありましたよ、


目隠し、耳隠し(ヘッドフォン着用で)、
何が成功なのか失敗なのか(私には)判らない、
だって、それでもシンクロしてることが大事なのかズレてしまうことが必要なのか?
謎の実験(?)演奏もしたノイジーなギターおふたりの、Flyline。


この先、美点が伸びていけば良いのか欠点がはなはだしくなってけばいいのか
とか言っても良いのかしらん、の
"妄想と現実の狭間でもがき続けるヒップホップシンガー*2"のHADAさん。


あーなんかとにかくペダルとか機材とか沢山で、
とにかくとにかく心地良い風景が耳に拡がった、ギターヒーロー観光協会's。
これも2人ユニット。CDあったら欲しいっす。


ミラーボールズ恵子ちゃん、今回は極端に上手に寄ってたようなw
正面はやりにくいのかしらん? 










いや、いいんですけどね(汗




*1:http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

*2:ハポンの10月フリペチラシより。