マンキツニワマイヘッドホンヲジサンスベシ

プラグ、
・・・でしたっけ、ジャック?
差し込まれる穴に差し込むとこか
つらつら伸びるコードのどこかがイカれてるケースに何度か遭遇してるので。
店員さんにクレームつければ交換してくれるのだろうなあ、でも
そういうクレームはやっぱ、あんまないのだろうなあ、
今日は助かった。
リスモくんからDLしたのを聴く用があったから。
今日の学び、て、
「何度か遭遇してる」のにね、
解決法があるのにそのまま通りすぎていく、
そこにある不快感すら負荷として認識されずしかし不快は不快のままで、
ねえ
さっぱりきれいにしたいね。
て、
ホテル代けちって此処にいることもアレではあるが。
ときどき聞こえるどこかのブースの咳き込み。


毎回思う。ホテルに泊まるべき?
バイキング朝食の、そんな朝はやっぱり好きだ。