未来ってやって来て明日とかから昨日になっていくものだね

きのうMANDA-LA2
bikkeさん、
ふたり合わせて百歳ひゃくさい、なんて言ってた。
http://www.bereket.info/product/list10.html
・・・
ねえみんな、たとえば君ら→[rakuten:book:13168842:image]
信じられんかもだがそんな日は来る。あたしは知った。ははは。


きのうは
[cassette 「phew×bikke」発売記念ライブ]やったのやけど
ぎりぎりで取ったチケットは
ビッケさんとフューさんの御歳を足したより強、な整理番号やったのやけど
うまいこと良っく見える立ち位置にたどり着け、
視覚的にも良い思いが出来ました♪
数年ぶりに行ったマンダラ2がおまけしてくれたのかしらん、とも思う
数年ぶりで、
でもあの場所にいる感覚、すらっと戻ったなって、
トイレ待ちしてるときに思った。浦安市民やったころ、
東京のまん中横切って吉祥寺まで、
何度も足を運んだライヴハウスだもの。
そこでの諸々、みるために生きていた。
・・・
でもって2部構成のきのう、
phew×bikkeの部は、
phewさんの歌の、あたし的には完全にスタンダードナンバーの連続で、
まぎれもなく生きてくことの力になってたことをさいにんしき。
何か知らん力、
あの歌にどこぞの深層から汲み上げられ
あのギターのきらり光る刃で切り取られ
おいしくいただきやした♪
・・・
休憩のあとピアノの石橋英子さんが加わってのユニット、


B.E.P


これがまた凄んごくって、


繊細にして強鍵打なピアノに
アナーキー全開かっちゅうギターがぐわんとキテ、
あのお歌だもの、
んっっっとに良いものを聴かせていただきました、ごちそうさま、ってカンジです、


このB.E.Pと、
bikkeさんのやってはるLOVEJOY
来週、
10/11(日)「DRIVE TO 2010」http://www.driveto2010.com/に出るのやね
すごいなあ、
毎日のラインナップすごいけどこの日も、
ZAZEN BOYS灰野敬二×チコ・ヒゲ、BEP (Phewbikke+石橋英子)、Lovejoyて!
行けるひとはお見逃しなく〜
ってオススメしたいわ。
あたしは名古屋でミラーボールズがらみのん*1に行きやす(予定(半涙