珍しいミラーボールズ(格好が)堪能いたしました♪

それはあっと、<@PLASTIC FACTORY>てとこで昨夜行われた「PHONIC PLEAT vol.2」。


http://zuc.shop-pro.jp/


うんうん、わかるわかる、っていうか解ってないかもだけども
俺だって、
服つくれたらいっぱん二人に着せたいよ!
でもってライヴ演って欲しいわなあって思うわなあ


恵子ちゃん可愛くってくってくって素敵だった。
どんなんかと言うと誤解だったらデザイナーさまごめんなさい、ですけど
あれですか、いわゆるこれって森ガールみたいな?
(一纏めにくくるやなっ!
 ってデザイナーさんが思われたらごめんなさい、です)


森さんもストレートにかっちょ良くみえましたです
(いつもは曲がりくねった格好良さ?)
・・・
勿論、音も堪能しました、ってかでも
ミラーボールズであんまり楽しげな顔するのもどうか???って気が我ながらせんでもない、、、
つらそうに
苦しそうに
それでも何か求めるような表情で、


聴くべきかしらん???
・・・
・・・
・・・
そのほかの、きのうの夜起こったあれもこれも、気持ちのはずむことでした。きらきら。


ひかくてき珍しくないかたちのミラーボールズ