Sun, Feb 28

  • 20:16  じゆいすさむいよじゆいす(T□T)
  • 18:43  ツイッターで毒撒いてる奴って単なる馬鹿だと思うの。
  • 18:40  @o_tohu 古くからの読書には需要があります。需要に応えるのはごくまっとうな編集者。  [in reply to o_tohu]
  • 18:31  @kenso1978 引力で津波引っ張ってくれないかな  [in reply to kenso1978]
  • 18:30  彼女だって三千円代でげとできるもよう…全国の淋しい青少年諸君!!今直ぐジュイスちんこ折るだっ!   あ、いや"call"ね(o^-’)b
  • 18:16  地球の地軸は割りと安価でズラせるらしいっす?
  • 18:08  @call_juiz ジュイス!お昼は暖かったんで薄着で出てきちゃったんだけど夜は寒いや。地軸ずらしてもちっと温度上げてくんない?
  • 18:02  ねのひなう。
  • 17:35  @m1j2_mj ですです!たぶん。『消失』、お話しのエピソード配置だけでなくて心理描写も精緻なパズルなんだと今日反芻してて思いましたよ。  [in reply to m1j2_mj]
  • 17:08  名古屋ボストン美術館「永遠に花咲く庭 17−19世紀の西洋植物画」展、み終わったなう。科学と装飾のせめぎあい?それは頭の中と世界の恋愛(含痴話喧嘩)やね、てか、巧い人は巧いちとアレな人の絵はアレでございました、いやかわゆかったけどねてかルドゥーテさんの仕事良すぎ美しい!
  • 11:56  BANDE ORIGINALE DE LA COMEDIE MUSICAL ANNA プレイなう、これ聴きながら二度寝したせいかぼんやりしてるアタマをチューニングしよ。
  • 09:08  今朝もハートキャッチされ!まさか8:50になるまで泣かされるとは思いませんでしたわ〜〜〜プリキュアのこりの感想は心臓抜き日記で(o^-’)b
  • 04:28  いま手元には山尾悠子『歪み真珠』(国書刊行会)あり、いきおい、私はとうにこの世界から去ったある人に呼びかけたりしてる(電波で)。 、こんな本が出ましたよ なぁんて。 その人は、彼女は、 一冊の本になってしまったひと。
  • 04:03  原さんと知久さんがされてたライヴって、矢川澄子さん関連の展示会のためのものだったのか。
  • 03:34  原マスミ『夜の幸+2』プレイなう、"+2"というのは新たにボーナス・トラックが2曲入りますたよの意味、しかしそれにしても"夜の幸"そうかこのタイトルわずか3文字だけでも原マスミらしい詩情なのだと、今晩(実は)はじめて気付いたり。夜の幸、そうかそれは夢か。
  • 02:44  Wha-ha-ha Getahaitekonakucha プレイなう、言わずと知れた…り知ってる人は知ってたりの世紀の名盤デスにゃ〜(≧ε≦)?すべてが気持ち良すぎる。

Powered by twtr2src