Mon, Mar 01

  • 22:27  @satoko76 お〜わたしも期待しよ。  [in reply to satoko76]
  • 22:13  松田美緒+ウーゴ・ファトルーソ+ヤヒロトモヒロ、ラ・ボエミアで堪能♪素晴らしい〜音楽のしあわせ。
  • 16:51  世界には、作家が書かなければ決して見えてこない読まれないあり方があって、松浦理英子『犬身』にはあるのだった、かなんか思いつつ地下鉄おりたなう。
  • 15:58  超劇場版ケロロ軍曹んたらかんたら、つまりはイースター島のきゃつら(小隊)、みおわったなう、いやぁファーストガンダムファン向け大サーヴィスあったりであります(ToT)? あとあれにはワラタ、ケロロが取り出したほんやくk※以下略とゆうか禁則事項?※
  • 13:31  今日は映画の日。『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』入場待ちなう、思えば毎年劇場で観てるなケロロ、もう5年目かぁ。
  • 13:19  松浦理英子『犬身』尾骨氏_骨描写ににやける己れがやばい?なう、でも誰かの犬になんてなりたくないと思ってるのにゃ
  • 12:10  いいとも!うきうきウオッチングなう、バンドやってる尼さん演奏中♪お父さんが駈け落ち失踪したんで急遽お家を継ぐことになったんだって。それ、何てファンシーダンス?
  • 11:47  曲名にまで<censored>かますのってどうなんだろう…
  • 11:33  "censored"をセンソーレッドと読んでみたり。戦争戦隊センソージャー!トリプっておるな。レンジャーからレンが抜けるのは本家でもデフォ。
  • 11:22  ミスドなう、またしてもホットカフェオレ飲んで居り
  • 09:52  Tommy february6?Tommy airline プレイなう、今年の2月も飛んでいってしまったね、なんて時の流れのはやさにしみじみしつつカフェ・オ・レ作って飲もっと。それが冷めないうちにもいちど(略
  • 08:44  川上未映子さんの週刊新潮のエッセイ面白かった。世間の、小説に興味ないところでは直木賞芥川賞もごっちゃやねんってとことか。桜庭一樹さんのファンのひとも読むと笑えていいと思うよ?
  • 08:29  今朝の夢、電車を乗り違え観覧車が見えて、何処だかは判らないがいつもの遊園地方面に向かっているいつもの夢見パターンが、"現実で起こっているのだな"と思ってしまい明晰夢には到らず。
  • 08:23  When A Man Loves A Woman Live in“5DAYS IN JAZZ 1974”プレイなう、脳みそゆるりと稼働中。昨日のアルコール残滓ややあり。聴いてる皿は内田美奈子さんのマンガで知って、探して、購入したものだったり。

Powered by twtr2src