Sat, Mar 06

  • 17:43  お菓子な外装整えて、おいでよヘンゼル&グレーテル、わが胃袋に。
  • 17:40  ちなみにお部屋は腐海じゃぞ
  • 17:39  森ガールめざしたら樹海ばばぁになってしもうたの。ひーひっひ!!
  • 13:44  古代少女ドグちゃん』「妖怪ぴ〜おん登場」いや登場してなP♪ら、観ったよん。安達祐実っち役におハマりさま?『ウルトラセブン』のメP♪P♪人回思い出したり。
  • 13:20  @mioririko こんど観賞会し妖怪? 『LOFT』トヨエツがまぢ最高だくぁら(´∇`)!!あだちゆみっちも中谷ちんも西島さんも〜。大好き映画。川上未映子さん作家役でリメイクしても良いと思うよ?  [in reply to mioririko]
  • 13:13  @call_juiz ジュイス!『古代少女ドグちゃん』の、P音で消されてる台詞を聞き取れるようにしてちょうだい〜
  • 13:00  携帯電話の新型とかとくに興味なくって旧型になってても構わないクチだけどこないだ修理に出したとき気付いた、壊れきるまで使ったらデータ移せなくなるのね。
  • 12:47  政界なんてわたしとあなたで辞めればいい(川上未映子 ←嘘。)
  • 12:43  モスライスバーガー鶏つくね、美味しかったにゃ?
  • 12:31  ブーム(語る対象)としての"森ガール"はもはや昨今のお笑い芸人並に短命に終わりましたんでここでお知らせします、あとは芸人さんと同様に当事者さんが動いたり動かなかったりすればいいと思うよ?、なはんて気持ちになったわ。
  • 12:15  ハリウッドで実写化されたらどおしよ?
  • 12:14  しかも二足歩行。
  • 12:13  イマジン〜想像してごらん、リアルケロロ軍曹を。目に浮かぶ、巨大カエル型侵略宇宙人(/_;)…ボクラソレデモトモダチダヨ…ネ?
  • 12:05  あなたのはとくに。
  • 12:04  ごめんなさい時々ひとの笑顔が威嚇にしか思えなくなる病気なの、
  • 11:45  咳をしたら一人。もいちどしたらもう一人。
  • 11:04  ケロロ軍曹』についてのさっきの呟き、※為念すぎますけどさっ幼女じゃなくてお話しにやられたのよ〜(T□T)
  • 10:31  ケロロの帽子を拾った女の子。わかっちゃいたけどやられちゃったい、『ケロロ軍曹』(/_;)。(心臓抜き日記にもちっと書くにゃ→
  • 09:54  高橋源一郎さんがツイッター紹介してた詩読ませてもらったとき、生脚の女子に残るキスマークのくだりがどよんと面白かったん。 RT @mioririko なにやら嬉しいねえ。大江麻衣さんの詩が読みたい方はマタハリにどうぞ。1冊いただいたのですよ。私もとても応援しているのです。  [in reply to mioririko]
  • 02:40  アイドリング!!!日記なう、ドグちゃん祭りの宣伝したっ!名古屋じゃ裏番組なんだけどさ〜

Powered by twtr2src