Sun, Mar 07

  • 20:29  @call_juiz はやく人間になりたい
  • 20:25  最初から見えてたよルパン三世に出てたバカボンのパパ
  • 17:45  ん・で、シロメさんが京都にいるのだ、このまま真っ直ぐ帰りはしないのですよぅ〜
  • 17:42  ライヴ終了なう、すてき和空間でみなさん演奏色色々沁みました、生音なミラーボールズ聴けてシヤワセ〜♪
  • 13:22  Kに邂逅。ニコニコニコ、テヘテヘテヘ。
  • 12:07  あー西尾鉄也さんのイラストってかわゆし?おっさんら(えーがかんとく(巨匠)さんたち)の画、目次頁に並んで壮観(≧ε≦)。
  • 12:04  押井守『勝つために戦え!<監督篇>』読んでるんですけど監督からの、大手術かもよろしくってゆう演出メモに"←コロス"って書き足したのは西尾さん。ってコトでおK?
  • 11:07  森ガールの森にもはやカルキの臭い( ̄ω ̄)。
  • 11:03  お〜れ〜か〜けれ〜すぅよ♪レレレっ今日は寒ぃいさみい〜(>_<)。。。
  • 09:18  キュアマリンの人、授業中とかに決め台詞を考えるんだろうな〜来週の成果に期待♪三浦ラーメンの画に胃袋が食欲きゅんきゅんハートキャッチされました〜?食べ物がおいしそうなアニメは良いアニメです!
  • 09:03  ハートキャッチプリキュア!のED、IMAX3Dで見てみたい〜?
  • 08:29  呪いの人形かわゆくってハートキャッチされたよんの『仮面ライダーW』、ニシャニシャしながらみてました(←間違ってマス、たぶん?
  • 08:08  ゴセイジャー、主題歌CDのCMもやったらめったらな懐かしい作り(o^-’)b
  • 08:06  解ったよ、天装戦隊ゴセイジャーの愉しみかた!やっぱ昭和テイストの確信犯っぷりを見れば良いのねぃ〜さっきの、危機に陥った世界各国の画にエジプトにはスフィンクスとか分っかり易すぎるぅ^/^
  • 02:59  LAUREN NEWTON / JOELLE LEANDRE 18 COLORS プレイなう、ベース滴りヴォイス転がる。

Powered by twtr2src