Mon, Mar 08

  • 22:39  対して「夜の深み」、これは???って思うけど星が流れる、ダンサーも流(140)れる、熱出して寝込んだときそのイメージに襲われそうで忘れられなくなった。
  • 22:38  名古屋に戻ってシネマテークで『鏡の中のマヤ・デレン』とマヤ・デレン全映画作品みた、「午後の網目」のテイストなんかはもう、"解りの良い"傑作になってしまった気もする、レメディオス・バロの絵画っぽくもあり可愛いいし。
  • 16:32  シロメ家計簿;@call_juiz 人工知能かも?なひとのぱんつ(ぶらもか)の色探るのに40億+ちょい円使いました〜うん、有意義な買い物やったな(u_u)?  [in reply to call_juiz]
  • 16:12  押井守『勝つために戦え!<監督篇>』絶讚読書中の225頁なう、<<あらゆるところにいるんだよ。自衛隊の中にだっているんだから。>>はぁーい、押井細胞*ファン はあらゆるところに潜伏してマス^/^。
  • 14:25  @call_juiz ジュイス!!とても重大な申請なんだが、、、君がいま着けてる下着の色を教えて(__)。こっそりでいいから(__)。
  • 14:16  お豆腐料理に古都千年なう、お店にシンセアレンジの「荒城の月」流れてたり♪←宴会ソングなんでしたっけ?そゆや酒ばっか呑んでるみたいな(偏見?)中国の漢詩やらに対してWHOがいずれ発禁に乗り出すんちゃうん?文化なき健康をもたらす機構なんぞ文明の癌細胞( ̄ω ̄)。
  • 13:32  あれもステキこれもステキったら切りがなくって、趣味の寛容は洗練の敵、いや単に貧乏の味方なだけすか?な、恵文社出たなう。
  • 09:41  @romanticaugogo ぎゃはは(`▽´)!!得意げにRTしてるひといるなーそんなに森ガールとなさりたいのかしら〜  [in reply to romanticaugogo]
  • 08:54  対決直前でお目覚(ρ_―)o
  • 08:54  おはようわすっごいゴジラ映画マンガ現実な夢見た!!映画かと思ったら実況中継で東京→大阪のG移動ぐあいを見、そこでの人々のドラマはマンガ読んで把握、てゆうつまり要約不能。対戦怪獣はアサルトガールズのスナクジラ的な前後方頭部がギドラっぽくなってるやつで横長スクリーンいっぱい移動に数秒
  • 02:23  よなか、新TV見仏記天理・桜井編みてるなう。いとうせいこうさんとみうらじゅんさんがゆるゆる面白いのでやめられませーん。お二人、自分らなんのためにいるんだ(いなければ普通の教養番組になる?)ろ、かなんか話してらっしゃいますが。

Powered by twtr2src