Sat, Mar 13

  • 17:27  ジュイs…いや、どうか神さま、次々クールからは『ケロロ軍曹』を30分番組に戻して下さいデス(__)、いや、SDガンダムも良いんだけどさあ。『マイメロ』だって15分になってテンション落ちた気したもんな。ロビ&ケロも悪くなかったけどさぁ。
  • 17:02  いったい僕らは幾つのCDケース、プラスチックの、を壊して生きていくのだろう。
  • 14:17  だせぇー(´Д`) @dbpwriterは『闇より現れし混沌神-牙-』です。 http://shindanmaker.com/2994
  • 11:49  Nara Leao / Dez Anos Depois プレイなう。。。雨の日に聴きたくなる。ジャケット写真で降ってるのは、雪?
  • 11:39  スルーしようかと思ったけどさ、、、パロディやら引用やらの概念そのものを知らないとおぼしき子が書いてた『ケロロ軍曹』の感想には引いたわ…とだけ呟いておきましょう。
  • 10:41  てか次回の『ケロロ軍曹』パロ炸裂かしら〜あの禁断の藤子不二雄A先生の暗黒の…(`▽´)ウヒョヒョヒョヒョ
  • 10:35  ケロロ軍曹ノビビ登場回み終わったなう、緊迫感ありましたね〜この展開で尺足りてんの?って意味も含め。でもあたし設定の細かいとこ理解してないの〜(ケツバクチクが何なのとか)うーむざんねん、自分が!!
  • 10:07  山本精一さん、あたし京アニになった…れ違う。声リーロンさんの人だ嬉し、でまあや♪ @dbpwriter役に声を当てるのは小野坂昌也で、監督は石原立也が務め、制作はセブン・アークスが担当し、主題歌は坂本真綾が唄います。 http://shindanmaker.com/2967
  • 09:00  シティヘヴン 川上末映子 業務が終わったある日ケータイを開けてみたら憶えのない差出人から何かこうちゃららんした絵文字の装飾混じりで 「うちらはなかまやで」 なはんてメールが輝いており、ぐっと堪らんくなるあたし、いっつもお前は×××の臭いがするなって言うてくる彼女らの仕業。
  • 04:21  スカイ・クロラ』オーディオ・コメンタリー、飯島愛さんがこんなこと言ってたよって笑いながら喋れる頃だったんだ。
  • 03:54  スカイ・クロラ』オーディオ・コメンタリーでだれかが言った、ダイナーのシーンで。ライトの芝居巧いよね〜(フーコたちが乗ってくる車のそれが店内を流れるんだよね)
  • 03:37  DVD『スカイ・クロラ』、オーディオコメンタリー設定でBGVとしてプレイなう。映画何度も観て、コメントつきも数回たんのうしたからね、もうユルく流しててもいいでしょ?
  • 03:23  訂正;×ウリトラマンメビウス 〇ウルトラマンメビウス
  • 03:21  をを!悪と戦う作家の高橋源一郎さんが『ウリトラマンメビウス』の主題歌を呟いておられる(o^-’)b♪
  • 03:16  アイドリング日記!!!東海地方は今回で終了だよってお知らせ喰らったなう(@д@)…ね、それって一体どんな偉い人が判断したん、ね?
  • 02:26  きっとSFですね、わかりマス♪科学者役で白衣着て出ま〜す(^ε^)? @dbpwriterさんの出演するAVは『私のダークマター見てください……連続発射ピーチヒップノンストップ特急』です。 http://shindanmaker.com/2849
  • 01:47  なかりぃさとよしおかきよえがオールナイト時かけ対談してるニッポンの夜だなぅ〜

Powered by twtr2src