Sun, Mar 14

  • 22:37  ロジウラのマタハリで聴いてきたERAの音を反芻しながら、新しい『時をかける少女』は障害物の多いコースを仲里依紗ってゆう優秀なランナーが走り抜けたんだなぁっとか思ったり。
  • 22:23  @mioririko 堪能♪凄くすごくて〜すごく良かった〜(^0_0^)!!  [in reply to mioririko]
  • 17:08  サイゼリヤ、いま若いもんばっかなので※絶対禁則事項death!!!※歳のあたしが居ていいものやらと思わんでもないわけですけどでも安いから問題ないのだ!これでいいのだ!ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん♪あっとおどろくためごろ〜、ざんすざんすさいざんす、おれ〜は村中でいちばんモボだと
  • 16:58  サイゼリヤなう、なんですけどもテイクアウトできますかっていうお客さんが来た、ら、店員さんがすらすらっと説明してた。メニューのうちの数種類は可能らしい。でもこれがイレギュラーな要求なのかどうかあたしは知らないのでメンドクサイと思われるかどうかあたしは知らんよ?
  • 16:11  すまん…もう一言、『時かけ』色色色々正解だったから(←あたし的ハンダン)!(^o^;
  • 16:01  時をかける少女』み終わったなう、ヨカタ('_')?迷ってる時かけファンはネタばれ目にしちゃう前に行くのが吉、必須じゃないけど原典再読しとけばなお良し、これ以上のことは心臓抜き日記に閉じて書くナリよ。
  • 12:40  約1時間後、あたしはあたしは〜さ迷いびとにぃ♪なりマス、『時をかける少女』待ちなう、それにしてもシネマズ人大杉(#+_+)?
  • 12:21  もうオトナだよってことかしら @dbpwriterさんの器の大きさは『太陽に毛が生えたくらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa
  • 11:56  利子がぁ利子を生んじゃうシステムにぃ〜入りたいのさ〜いちどでもぅお、利子ちゃんのパパは誰なの利子さんのダンナはだあれ♪
  • 11:52  お金って使うとなくなるのはどぉーしてぇ?それは使うとなくなるからさぁ〜♪♪♪
  • 11:45  あじわいふかい呟きなさっておられます RT @28poi 今日は朝から眠る事にしました。おやすみなさい。  [in reply to 28poi]
  • 09:30  今日の『仮面ライダーW』は『イノセンス』で『空気人形』で、『古代少女ドグちゃん』某話でしたね〜せつない。みんなもっと人形と会話しよう、コミュニケーションがだいじだよ(o^-’)b
  • 09:26  仮面ライダーW』の人々の振る舞いも、久米田康治キャラ臭がめっさ感じられてならんわけデスが、それはともかく
  • 09:22  ゴセイジャー、黒の人がきっちりさんだったとは。ハートキャッチプリキュアには糸色先生(似)も出てるし、日曜日のテレ朝タイムは絶望タイム( ̄▽ ̄)♪♪
  • 09:17  ハートキャッチ、えりかの空気読まない属性はパパからの遺伝だったデスかぁ(´Д`)
  • 09:03  キュアマリン! 一週間〆切のばしたのねぇぇっ!! かっちょ良いキメ台詞でハートキャッチされるの、スクープ写真待つ気持ちで楽しみにしてるからさっ(^ε^)♪
  • 03:09  それはもしかして、『シンケンジャー』の後の『ゴセイジャー』な感じに似ているのかもしんない。。。
  • 03:07  今日の『ノブナガ』み終わったなう、「ごはんリレー」の次の企画「日本お土産駅伝」、悪くない、しかし「ごはんリレー」はコンセプトと小泉エリちゃんの資質が絶妙に絡んだ神企画だったね!って今にしておもう、

Powered by twtr2src