Mon, Mar 15

  • 18:27  東のエデン待ちなう、外は雨。エアキングTシャツでコーディネートしてるおされめ少年がカフェにいる。
  • 16:52  今使ってる財布が可愛くってお気に入りで頬擦りした後遠くに投げとばしたい衝動にかられる、ところを自制したり。DV資質アリ?
  • 16:44  "おひとり様"てそもそもは、メシ屋に独りで入れるかどうかな話題限定で使われる用語でなかったっけ?
  • 16:36  谷川史子先生の『おひとり様物語』、エピソード好きな順に並べたら分析されたナニカが明らかになっちゃいそうでヤバいす、なう、てか16話の取材? の生かされっぷり(であ×け×メールのなんやらかやら)にゃワラタ?。
  • 14:39  3/14、おかえししたりされたりしたら何か美味しいことが付いてくるかも?って妄想のことを白日夢と言うのだ。VIVA! sweet & bitter white day dream~
  • 14:10  あの銀杏さんがガレオンだったら、取り込まれてガメラと京都駅で闘えるわけか?
  • 14:06  ×レギオンちゃう、〇ガレオンやっ!氷の海のガレオン!!!
  • 14:01  大きな銀杏の樹も倒れるんだ、どんな樹も倒れて終わるの?実家の藪にもイチョウがあって、ぎんなんは只で手に入る(拾い集めて食べられるようにするって"労働"はしたけど)ものだと思ってた。あのひとが(両性具有なんだよね?)あたしの氷の海のレギオン
  • 13:37  @m1j2_mj では行ってらっしゃい、貧血にお気をつけて。  [in reply to m1j2_mj]
  • 13:35  @naito_stylo 失礼しました条件反射(__)。  [in reply to naito_stylo]
  • 13:17  @naito_stylo やはぎだ  [in reply to naito_stylo]
  • 13:16  今日の用事ひとつめ無事完了、昼下がりの安ワイン(ロゼ)補給しつつYUKIちゃんの『うれしくって抱きあうよ』プレイなう、出だしストリングスにきゅん?
  • 01:59  谷川史子『おひとり様物 2』某話…読んだっ!なう、うぁっこのシリーズ、ぽかぽか?するばっかじゃないのなっ(゜_゜)。
  • 01:04  @m1j2_mj 人によってはココロの準備がいるのかなあって。園子温、エンターテイメントでもありはしますが。  [in reply to m1j2_mj]
  • 00:55  @m1j2_mj あの…愛がむきだしでもだいじょぶ?  [in reply to m1j2_mj]
  • 00:51  今晩の余韻に浸りながらERA『忘れられた舟』プレイなう、"たった2つの弦楽器が"って帯の惹句にあって、そう、さっきもただ2つが鳴って、あんなにおおきくあんなに深く
  • 00:35  今わかる 時は続いて、 続くもの 櫻のころは それだけ忘れて 【シネマ短歌】お題;『時をかける少女

Powered by twtr2src