Thu, Mar 18

  • 04:44  神山健治監督『東のエデン』は、実にああやって終わるしかないくらいの見事なシメだったと思う。頭から振り返ってみれば深く深く納得できる筈なんだがな〜。
  • 04:37  @dbpwriter そう、つるしあげたい的なことを書くんじゃなくてどこがどう納得できないかを独りでまず書くべき。  [in reply to dbpwriter]
  • 04:34  @matyahiko こういう人たちがいるから滝沢くんは自ら記憶を喪失したんだろうなあ。それ、判ってる?  [in reply to matyahiko]
  • 04:25  その意味では(前からの続き)しょこたんのイラストワークも凄い、オタク的なジャンルの枠組みを超えて何かこう、何だかが来るぜ、マジだぜ、芸術だぜっ?????
  • 04:18  @shillyxkotobuki 何だか解らないが伝わってきてしまうもの、それがアート的要素なのでは。濃すぎると爆発します  [in reply to shillyxkotobuki]

Powered by twtr2src


■■■