Fri, Mar 19

  • 17:52  しめた(o^-’)bド×ちゃんげとなう。
  • 17:43  @call_juiz ジュイス、未来からネコ耳をかじられて青ざめたロボットを手配してくれ。ポケットのついてるやつ。
  • 17:31  @piggy0322 巻上さんはされてますよ?  [in reply to piggy0322]
  • 17:18  "発光地帯"だと探せるわけだけど、とか今書くと検索されなくなるのかしら、あたしは何と戦っているのでしょう、なう。
  • 17:13  未映子って書いて検索にかかったのがまた消えてますよ???とか思ってるなう。
  • 14:27  中部圏で『アイドリング!!!日記』が終了したわけだくれども東海テレビさんにはでもいいの〜ホントにそれで?って問いたい。バカリズムさんを筆頭に将来有望株のカタマリだったってかしらかしらご存知カシラ!?
  • 13:45  .RT @m1j2_mj RT @solar1964: 労作。最後の引用場面が際立つね。RT @megumimon: 都条例関連。SF作家・山本弘さん。すごくわかりやすい解説でした。http://ow.ly/1qsLDH #hijitsuzai
  • 13:43  .RT @m1j2_mj RT @hatebu: 彼等は本気で信じているんだなぁ (90 users) http://bit.ly/bcUuo6
  • 13:33  @happa8 おおありがとうございまーす♪  [in reply to happa8]
  • 13:31  川上未映子でなくて未映子でしか検索できないこの不思議。ついった〜には7つの謎があるとゆう。は?ななつ以上?
  • 13:23  化女系文子の冒険、久しぶりにしてみたなう。巻上公一さんの『民族の祭典』きいてねきいてねーhttp://d.hatena.ne.jp/dbpwriter/20100319
  • 12:11  @dbpwriter "川上未映子「"と書くと検索に引っかからないのかしら?"川上未映子 「発光地帯」読んだ"にすれば良かったか。  [in reply to dbpwriter]
  • 11:58  検索保存の数が10に減ったの?ついった〜軽くするため?(←しくみまるで解ってませんが)んならそれでもいいけど。
  • 11:48  勝つために戦え!〈監督篇〉 / 押井守 http://bit.ly/bUPOdS
  • 11:37  予告編み返して気付いたんやけども滝沢くんが描いたアレってアレのアレンジのアレだったんだ!本編みてるときはもう色色色々胸いっぱい最中すぎてスルーしちゃってた! #edenoftheeast
  • 11:31  @mioririko東のエデン』また観に行くことに決定したよ!この神山健治監督へのインタビュー(http://podcast.1242.com/ から、「吉田尚記ポッドキャスト」を選ぶ)での吉田さんの頷きっぷりにもはげしくどーい(死語?)#edenoftheeast  [in reply to mioririko]
  • 11:11  しきなみあすかさんにばかにされたー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、う、うれしいw
  • 10:25  .RT @goito 真面目な話、マンガ業界もそろそろ「族議員」を立てる頃合じゃないのかと思う。固有名詞を出すとその方に迷惑がかかりそうなので止すけど、マンガ家で、「この人が国会議員になってくれたら」と思うひとがいないでもない。
  • 10:24  川上未映子「発光地帯」第54回読んだなう、思うのはわたしたち何て、紋切り型とゆうものに捉まって「なんか違う」ではない感じ方に到れないなーということ。ことばの新しい組み合わせ方を常に発見できなければ罠にかかったままなのだ。朝の気持ちの共通さえ感じる専門家に教わったのか。またしても。
  • 10:15  .RT @unnohotaru すげえ、あの「フィギュア萌え族」大谷まで反対する都条例!
  • 09:27  .RT @videobird 今回の「非実在」条例を巡る流れがもっともよくわかると思います。RT @gigazine非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ http://bit.ly/chK9p3 #hijitsuzai
  • 08:41  ギャンブルは破滅者をつくるしF1レースは二酸化炭素を排出するからモナコのアレはいっそ(略)…F1好きの×××さんと××××さん他ごみんね〜(__)。
  • 08:36  シーシェパードと繋がってるかも?なモナコが言い出したクロマグロのあれといい、東京都の非実在青年条令といい、科学的根拠なしで物事の規制しようとするのってどうなの、安易に過ぎる、酷いなあもぉ(`ε´)!
  • 07:21  @sikinamiasuka 歯磨き粉で洗顔すればプラマイゼロっしょアスカ?  [in reply to sikinamiasuka]
  • 07:05  考えごと;数度性関係のあった人の夢見て懐かしいなーとか浸ってたのだけどもふと途中であれ?とか思ってみればそゆやその人とはせっくすしてないのやったけど気付く前は、した、よね?ってすんごい確信があって何よこれ記憶消されたのかしらってこれって時をかける非処女?
  • 06:56  起きたなう、さっきから起きてて数時間考えごとをしていたつもりだったのだけど起きたのはやっぱり今だな

Powered by twtr2src