Mon, Mar 22

  • 20:36  ハートキャッチプリキュア録画したのまたみた、生徒会長さんのココロの叫びにきゅんきゅん?ところで会長さんちの執事さんも何気に重要キャラだったらうれしーんだけどなっ!
  • 19:47  終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後の、終わらない夏休みのその後。<涼宮ハルヒの消失#movie140
  • 19:19  @patlabor_info そもそも何気に続編かネクストジェネレーションかリメイクのどれが良いのかと(略  [in reply to patlabor_info]
  • 19:14  (つづき)FM番組にゲスト出演した坂本龍一教授が掛けたのを聴いて良いな♪と思って購入。映像作品は未だ観ず。
  • 19:11  Meredith Monk and Vocal Ensemble Book of Days プレイなう、凛とした気配に触れる。聴いてるあたしは酔っ払いつつありますが?)おやこれもECMから出てる、1990年に(!('_')トシガバレル )。記憶間違いがなければ、岡部まりさんの
  • 18:51  テレビ天気予報から。あら桜、東山公園で咲きはじめだそう。末頃満開っぽい。
  • 18:29  連休さいごの日ゆうがた郊外に向かう電車はちょっい混んでて。
  • 16:46  ジャック・ロジエみ終わったー『メーヌ・オセアン』色色色々笑えたーしかし底流にビタなもん流れてるのね、昨日今日みたものどれもそう。
  • 11:29  きょうの陽はあたたかめ、風が吹くとひんやり気持ちぃー♪いま今池ジャック・ロジエのヴァカンス、きのう残した2作品観に向かいマス。
  • 10:05  きのう起きれなくて見れんかった『天装戦隊ゴセイジャー』みたよん♪みんなが特訓、暮らしの中に主義あり〜(←別番組)そか、逆上がりは無駄じゃないんだーけど怪我してるときに痛みに耐える訓練しちゃダメやと思うよーあと今シリーズ、玩具化するメカ大量投入するつくりなんですね天使の皆さん^/^
  • 08:56  今朝はもひとつ悲しい夢見てて、それは太宰治宮沢賢治の文庫本にマヨネーズかけて角からかじってみたけど食べきれず吐くためのトイレ探しながら文学少女にはなれないなーと切なくなるっていう、あたしアレですかやっぱ。食べ方も間違ってマスな…。
  • 08:47  今日、ハートキャッチプリキュアの録画失敗した(;□;)!!て夢見てかなしみながら起きた自分がアホ偉いと思いますよ、おはよ
  • 00:08  起きて何か思い出してそのせいで頭わやんなってまた寝る。<ドグラマグラ#movie140

Powered by twtr2src