Tue, Mar 23

  • 22:53  @ikuni_noise むむむ、放送当時ガッチャマンショーとか演ってて中の人が絵もサインもかいてらしたのかしらん? もしそうなら生身であのタツノコアクションにどれくらい迫れてたのか、気になる〜  [in reply to ikuni_noise]
  • 22:44  それは、まあ、ライヴで凄ぉく好きなミュージシャンが自分の方見たんじゃね?とか思っちゃうていのものでしかないわけだけど。
  • 22:37  @ikuni_noise それがすんごいラフなケンの絵だとして、押井守のサインだったら凄いかも。  [in reply to ikuni_noise]
  • 22:32  『水玉消防団 2枚組』プレイなう、「しるし」の詞が神過ぎる。
  • 22:26  )のって俺じゃね?てこと、んーでも彼女の周囲には博学の読書家さんらがいっぱいいたよね…
  • 22:24  何になるというわけでもないけどちょい気にかかっていること;岡崎京子リバーズ・エッジ』で引用されてるウィリアム・ギブスンの詩が京都書院(←倒産)のロバート・ロンゴの本に載ってるって二階堂奥歯さんに伝えた(WEB経由で。岡崎さんファンによる有名サイトの掲示板にそのネタで何か書いた筈
  • 22:10  森永の焼プリンは最強だなっ!(幾原監督の呟きのせいでプリン欲が加速する。こんなのおじゃる丸でプリンねたをみた時に等しい?)
  • 21:36  バブーシュカ バーバ ヤーガ『風はまだ止まず』プレイなう、すとんと和むよ、LOVEJOYbikkeさんと水銀ヒステリアの西村睦美さんのユニット、そう、プーって風の音。吹かれて、生きてることを思い出す、強きゃ、どっどど どどうど。
  • 21:23  Shall We OZU?<変態家族 兄貴の嫁さん> #movie140
  • 21:17  あ、あなたが明智小五郎さんっ!<江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間#movie140
  • 20:39  なんだっけ、よしみばとるず…何度も聴いたことあるんだけどっ(゜_゜)??
  • 20:21  包容力は…ございません(/_;)それ以外は正解!! @dbpwriterさんの人間的魅力は『包容力:あるかもしれない/賢さ:まあまあ/優しさ:小指の先ほど/存在感:透明人間/性的魅力:枯れている』です。 http://shindanmaker.com/4852
  • 08:31  観客の期待 VS 押井守 まんまと押井映画になってるので監督の勝ち。<アサルトガールズ> <#movie140>

Powered by twtr2src