Sun, Mar 28

  • 21:03  浅田真央すげ!採点前に言っとく。
  • 20:25  ミキティクレオパトラ良かった〜身体ぜんたいも表情も。
  • 19:27  @0_TsM 再販制度があるから値引きっぽいことは本来邪道な(はずな)のです  [in reply to 0_TsM]
  • 19:10  @pearlycorn 横尾忠則への傾倒だけは真摯に語っていたなあ。  [in reply to pearlycorn]
  • 18:59  @doravideo なんだこれオナニーかと罵られたら違うねこれはくっついたティッシュだねと言い返そうぜ、みんな。  [in reply to doravideo]
  • 18:52  ×しら 〇すら …間違いちった('_')。
  • 18:47  松浦理英子著『犬身』の人形版。人形は呟きしらしないので映画にしかならない。<イノセンス#movie140
  • 18:42  マッチョな筋肉女サイボーグが助けた男の趣向に合わせて幼女の身体をあてがわれるが海に消えちゃう<攻殻機動隊#movie140
  • 18:29  @call_juiz ねえジュイス、いったいどう呟けば #movie140 で天下を取れるのか、それを教えて <東のエデン
  • 18:06  @suncooo いいなあ!そういえば演劇は1タイトルを繰り返して観たことたぶんないかも、何かハマるものに出会いたいです。  [in reply to suncooo]
  • 17:36  ふにーしあわせれしたにゃあ、シンケンジャーの皆さまありがとー今日の勝利を胸に刻むよ!
  • 17:01  をしっ!シ張ったぁ(o^-^o)?
  • 15:56  お!この声!!おっとネタばれ自粛、ではね!
  • 15:37  おおいっシンケンジャーライブツアーのチケット落とした人!スタッフさんが探してますよっ
  • 15:32  わ。入場のための行列長ッ(◎o◎)!
  • 15:24  すげぇ今日ゴセイレッドも来てるのかっ、、、、、あ…いや、変身前の中の人でなくてね(´Д`)。
  • 15:15  カフェの窓の向こう、ショーみ終わってテンションあがったっぽい男の子ふたりが空気と闘っている、このまま潰れず将来は立派なシンケンジャーになっておくれ?
  • 15:00  いや、頭の良い、痛くない人から尊敬されない陰惨な世界になって、それを真似した言葉がますますWEBに満ちるんだろうからかんべんしてー(+_+)。
  • 14:54  とかはまあどうでもいいかー
  • 14:54  本いっぱい読んで、それ絡みで仕事できる能力のある人がうすら寒い人生しか遅れてない件。
  • 14:48  @suncooo あっ、さんこさん此処に来てたんですね、飴屋さんのお芝居もチェックしとけば良かったな、今さらだけど。  [in reply to suncooo]
  • 14:29  静岡のグランシップ内のカフェなう、いま海ホールで殿たちは第2ステージを闘っているのだろう、あたしがみる第3まではもうしばらく。
  • 12:57  曰く。楽しむことに対して基本的に罪悪感みたいなものがある、、、斎藤環氏との対談読んでたら川上未映子さんがヨリモで食べ物のことなど書いているエッセイ「発光地帯」があるいみ、静かな闘病日記に思えてきたり。
  • 12:47  松浦商店の、炊き込みたけのこごはん『花ことば』。箱の裏に「旅の花ことば」、幾つかの花ことばが載っている、そのひとつ、“[はまなす]― 夏 見映えの良さ、美しい悲しみ”。旅のお供は『六つの星星 川上未映子対話集』、×斎藤環のとこを読んでるなう。
  • 09:33  堪忍袋に桑名の焼き蛤、ハートキャッチつぼみはおばあちゃんっ子だから〜。でもあの植物園園長さんが言ってるイメージはあんまないかも?
  • 09:19  ふぇええ見入っちゃった聴き入っちゃった、題名のない音楽会のために特別に山下洋輔トリオが再結成して演奏したんだね、それをゲストに呼ばれたタモさんも聴いてる図っていう、なんかまあ時の流れは偉大やねとまで思ったん。
  • 09:07  プリキュア通算300回おめっとさんデス
  • 08:29  アクセル刑事がほのぼのキャラに(゜_゜)!!長澤奈央おそるべし?
  • 03:17  April March - chrominance decoder プレイなう、なんなんでしょーぽっぷおもしろいわねこれ♪
  • 02:56  つじあやの「春は遠き夢の果てに」またプレイなう、これ、さりげなく名盤ですにゃ♪

Powered by twtr2src