Sat, Mar 27

  • 17:25  ライ 発泡酒 検索しようとして間違いた??
  • 17:25  ライ 発泡酒
  • 13:23  「真似だのパクリだの言うほうがどうかしてる」by押井守
  • 13:08  「新たな地平をつくるのは映画の仕事じゃない」by押井守
  • 12:44  押井守監督のこだわりと大多数の嗜好の軋轢って陰鬱な世界観どーのじゃなくってダレ場への、それっしょ?(てかここ本にも載ったやつか
  • 12:41  いま件のやつ聴いてま〜す、アサルトガールズショックw
  • 12:23  川上未映子さんの「発光地帯」更新分を読んだなう、そうか、みえこがエヴァ用語を取り込んだ!か。ま、エヴァでも引用でもってきた語やけれども。エヴァ、てかヱヴァ経由なのはたぶん間違ってないはず。
  • 12:13  うぎやあああっ!!! 昨夜、妖怪・古代少女ドグちゃん録画失敗 に襲われてでござる(泣
  • 11:12  音聴いてて「あれ?」とか気になる箇所があると、やっぱ発泡酒をビールとして出すお店はPAも不味いのかしらん?なーんて受け取っちゃうよん!ってことだぜい。はい、PAに関してはぜんぜんきちんと理解してないんでまともな仕事されてたらゴメン、って話しではありますけどね〜
  • 10:59  で、聴ける場所が存在してくれることにまず感謝するけれども発泡酒をビールとして出すことが法的に何の問題がないとしても、以下無茶だけれども思ったことを書くと、
  • 10:56  ケロロ軍曹』、よいクール最終回でしたね。30分弱の尺しっかり使って。次回から15分かあ〜。うつくしく締まった構成になるのかどうか。
  • 09:55  うす汚ゃないライヴハウスの安酒でアルコール分を補充する、そんな美意識もなくはないかと思わなくもないデスが、や〜昨日のあれは無料やった。4分の3以上のこしてカウンターに返しましたよ
  • 09:50  いやあーあれはぜったい500円の飲みもんとちゃうで!!
  • 09:49  それはまあ某国産のを輸入してるのかな、日本の主要酒メーカーが出してるものではありませんでした(-_-;
  • 09:45  んでいったいこんなん何処で出してるんかいって暗がりの中、缶の表示を探しちゃったもん。
  • 09:44  しっかしドリンク代500円払ってビールだと思ったその実発泡酒ななんちゃってビール(たとえ法律が許してもあたしは発泡酒をビールって呼びたくないんだもん)、おそろしく糞不味い(主観ですがかなりの率で客観的にもきっとそう!)
  • 09:36  だからさ、昨日にして始めて、ビール頼んだら発泡酒だったことに(;□;)!!が〜んってなったさ。ま、昨日のお店はサーバーじゃなくって正直に(?)缶でくれたわけですが。
  • 09:32  昔は自分自身をごまかしつつ発泡酒が飲めてたわけだし美味しいものがあるお店に行くのが多いし、
  • 09:29  ライヴに行きたい、と思うのはまずその出演者の生演奏に接したい!というのが第一でお店がどこであろうと行くもんは行くわけですが、料理が美味しい系のお店がなんか好き、だし、なんかそういう方に良く行く機会が多くなってて。浦安在住時代は(都心横断して)吉祥寺マンダラ2とか名古屋だと得三とか
  • 09:16  検索したら2ちゃんねるでライブハウスのビールはなぜ不味いのか的なスレがあって、発泡酒でごまかしてるだのたいがいそうだの、なんやかや。中では、サーバーに淡〇生入れてるところがあるだの何だの。
  • 09:11  土屋アンナはんがCMしてたジンジャー入りのやつ、あれなら飲めて(メーカー主催だったんかな?ANNAのライヴで試す機会があった)口に合ってたんでイオンで箱で買ってたりしたけど割りと短期で販売したらしくあたしの行動範囲では見当たらない。
  • 09:06  ちなみに、ちょっと前なのことなので田村正和さんがCMされてはった(今はもう美味しいですよ、みたいなニュアンス?)ようなものは飲んだことない、試したことないデス。
  • 09:02  ワインは安ワインでも平気なのだけど発泡酒に関してはある日プチッと嫌悪スイッチが入って飲めなくなった、「もう嫌だ」って身体で思ったみたい。
  • 00:04  @pettersb5150 ぜひとも!彼女のあたらしい一面を発見できるかもですよ  [in reply to pettersb5150]

Powered by twtr2src