Tue, Mar 30

  • 23:42  さいきんゴセイジャーに男爵が出てなかったのはぷっすまで髭そられてたせい(゜_゜)?
  • 23:30  @ikuni_noise で、 #UTENA があったりして。  [in reply to ikuni_noise]
  • 23:19  や、なんかさ、文芸の人たちツイッター止めたほうが良いのじゃ…とか思うん。粘着性でもってきちんとまとめたものなら関心されるかもだけどこのシステムじゃあ痛さのみがただ晒されるばかり(/_;)。。。
  • 22:46  わたしはココロが狭いのか、いえいえ、まともでない人を排除してるだけだよっ!まっとうな批評が出来るひとは偉いと思うもん。
  • 22:39  うそくさい。何が目的とか考えてしまう。とりあえずフォローやめ。
  • 22:36  ハートキャッチプリキュア、月影ゆりの声優さんが久川綾さんだっていうんは、どれみのときの魔女ミライさんが原田知世ちゃんだったのと同じくらいなスタッフさんらの本気度を感じてしまうレヴェルなのよね、あたし的にはっ(◎o◎)?
  • 22:29  『冥蔵家―J・A・シーザーライヴ封印歌集』プレイなう、シーザーファンにとっては『少女革命ウテナ』が自分達の「セカンド・サマー・オブ・ラブ」をもたらしたんだって!…みたいなことがこのCDがついてた本に出てきます。
  • 22:18  他者を尊重する姿勢が底流にないんだなって気付いちゃった人の書いたものは何読んだって「へー」「ふーん」とか思うだけ。
  • 22:13  (つづき)唐沢俊一どうのこうの書いてるきっこのブログのひともハートキャッチ見ずに書いてるんじゃないかしら?としか思えないっ(>_<)
  • 22:11  ハートキャッチプリキュアに関する酷い呟きを犬の×××みたく踏んでしまったので悲しい気持ちで今週放送分をみ直した。結果、スタッフさんの力の入れ具合に励まされたよ?あたしにはあの可愛さが崇高な?ものにしか思えない。唐沢俊一どうのこうの書いてるきっこのブログのひともハートキャッチ見ずに
  • 16:21  @kikko_no_blog 作り手に対する尊敬の念のカケラもないあまりに酷い発言。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 15:55  @mioririko 怪奇大作戦のOPは憶えてないんです、わたしはセブンぽいじゃんって思いました。  [in reply to mioririko]
  • 15:53  @mioririko なあんだ?だったのかぁ。  [in reply to mioririko]
  • 15:52  @dokigoro_ ほんと、大変なことに?  [in reply to dokigoro_]
  • 07:49  それにしても『ドグちゃん』は円谷ダーク路線(?)好きの人にもちょうお勧めなんやって、きのうはっきり思いました。
  • 07:37  きのう夕方には静岡から名古屋に戻って、きょーれつ! もーれつ!! 古代少女ドグちゃんまつり スペシャル・ムービー・エディション、みったよん、きょーれつでもーれつれしたあ♪ ドグちゃんに逢いたくても安易に土を掘りかえしちゃいけないんだなぁって某パイロット版みて思いました(´Д`)。
  • 07:28  死んだと思われたこの子が黄昏がえってる(;O;)?なんできのう停止したんだろう、湿気?移動で振動のあたえ過ぎ?電池式充電器との相性?

Powered by twtr2src