Wed, Mar 31

  • 22:38  俺は呑んでる。
  • 22:37  TLの詩情、新幹線で家に向かう人ありお子さんを起こさないよう何か観てる人あり。
  • 22:32  @tamarika へやをあかるくしてはなれてみてね(o^-’)b  [in reply to tamarika]
  • 22:28  @dokigoro_ 生涯抱えていられるトラウマがたったの千円で手に入るなんて!! 素敵過ぎッ★  [in reply to dokigoro_]
  • 22:24  んで、、、ハートキャッチプリキュア問題ですが(む?)でざとりあん出現中と出現後の状況がどんだかなのかな詳細が作品支持/不支持の分岐点になってる?
  • 22:18  名古屋池下、<名古屋コーチン 串焼 旬菜 むかしや なう>、はじめて入ったけど此処、良い(^ε^)! 他の、安さだけ目一杯アピールしてる店を避けてたどり着けてきっと良かったな♪ それでもおつまみセット税込1155円てお徳なのがあるんだけど手抜いてないわこれ、料理美味しい、美しい?
  • 21:55  ミラボたんのう〜今夜は対バンのひとらがPOPで(それがらみでいつもと比較して恵子さんのMCが?略)ど〜なるかしらとか焦った(なぜお前(俺)があせる)が皆さんきちんと?聴いてたよねっ?あたしゃめっさ上昇?
  • 21:07  @suncooo ごめんその後↑邪悪なこと書いた(T^T)  [in reply to suncooo]
  • 21:05  ↓いかにも良い人だと回りから思われつつ敵だけdisる方法模索中?
  • 20:29  ほめるはふくらむ、けなすはけずれる。人も猫も豚も。尖ってばかりじゃ痛そう痛そうって避けらるばかり、ばかだねただの。
  • 20:24  クラブアップセットなう、今夜もまた生ミラーボールズ聴けるゥヽ(´∇`)ノ♪ はぁぁビールんめっ? …ん、毎週水曜日って何の日やったっけ?
  • 16:06  @takagengen フルクサスメンバーのひとりの孫のミュージシャンで前衛だったりアメリカンルーツミュージックにこだわったり、最近ではシャルロット・ゲンズブールのアルバムをプロデュースした人です。  [in reply to takagengen]
  • 05:49  @izumino ハートキャッチプリキュアには登場人物が可哀想な目に合うエピソードがあるのではなく、それまで抱えてきた悲しみが結果癒される、もしくは折り合いをつけて生きられるようになるお話しだと思います。  [in reply to izumino]

Powered by twtr2src