Sun, Apr 18

  • 19:20  何かあった?
  • 19:20  名古屋 岐阜
  • 18:04  縄師!うれし!!それ女子を縛るエロゲ? @dbpwriterさん26歳、経絡秘孔をつかれ死去。@dbpwriterさんは縄師として名を馳せ、その半生がゲーム化された。葬儀の日程は不明。 http://shindanmaker.com/10953 #shibokiji
  • 14:34  まさか『ちゅーぶら!!』で"平沢進"の3文字を目にすることになろうとは^/^。
  • 14:31  規格に合わないものを排除して出来上がる世界なんて ちっとも楽しくないってことを あの子たちなら証明してくれるような気がするのよね! ――中田ゆみちゅーぶら!! 5巻』、このマンガ好きになって良かったな。
  • 14:09  絶チル21巻限定版アウターケース、DVDかぶるーれいも収納できるようになってるんやーまんまとそこに入れたくなってる罠(^-^;
  • 14:08  これから小学館の回し者ですか(※違います)発言しまっす!絶チル21巻、限定版にして良かた(o^-^o)!ついてくるのがOVAのCMってどうなのよ的な思想を持ってるそこの君は甘いよってゆうたりたいくらい楽しめました、おまけも含め。
  • 13:20  心臓抜き日記に絶チル21巻のこと、ちこっと書いてみた。ま、ツイートでおさまるかもだしたいしてネタばれもしてないかもだけど、でもまーいちおう。
  • 10:47  これから問題発言します(北川悦吏子せんせい風)なう、入浴イベントに水着は無ぇえええッ(>д<)最近の少年マンガもヤワになったぜ(/_;)いやしかしまあこれはこr(略)ぱぁあ〜〜…
  • 10:36  そのパワハラは永遠なんで…あ、いな何でもないです(泣 #sunanare
  • 10:35  そのリスカ痕は永遠なの? #sunanare
  • 10:34  そのEDは永遠なの? #sunanare
  • 10:15  にんげんごぢうねん〜絶チル21巻で鼻歌感染なう♪
  • 09:09  題名のない音楽会小曽根真さんがジャズなスコラしてはる〜♪
  • 09:06  伝言ゲーム; →きのうNHKで川上未映子さんが批判するならいつでもどうぞってゆってましたよ×こ×××ん×〜 →
  • 09:01  幼い弟の、兄への理想が崩壊する(しかける)ってゆうなっかなかな真っ黒な展開にハートキャッチ!され。プリキュアのお話しなきゃ崩壊したまんまだよな(闇。
  • 08:42  おたくdisりにハートキャッチ!(え
  • 08:28  うを!仮面ライダーW、クライマックス来てるゥ!!!、、、しかし予告に出たあのデザイ(略
  • 08:05  会ったばっかりなのに〜がツボに入ったよん、の仮面ライダー
  • 07:57  今日のゴセイジャー、あたし的には今までのベスト1エピソード♪ハイド〜?
  • 07:44  さかなクンゴセイジャーに本人そのままで登場(´Д`)
  • 07:31  コナン映画の飛行船に"最後の議論"と書いてある(゜_゜)と空目しました、おはやう。

Powered by twtr2src