Mon, Apr 19

  • 21:34  スマスマでさっきやってた「ブログな恋」のじわじわ怖いピアノのBGMて元は何やっけ?聴いたことあるけど思い出せなくて気持ち悪い(´・ω・`)
  • 21:21  @call_juiz 持てる者の義務を果たしてたらたまにはご褒美がもらえる、それが国家なんですね!?  [in reply to call_juiz]
  • 21:13  @call_juiz ジュイス、"国家"の概念を140字以内で表現してくれないかな?
  • 20:47  パジャマ!?制服のことかしら? @dbpwriterは『服装はパジャマ髪型は茶ボブドSな感じ』です。 http://shindanmaker.com/10639
  • 20:41  たぶん正解! @dbpwriterにおすすめする海外SFは『シオドア・スタージョン『一角獣・多角獣』です。なにごとも経験です。』 http://shindanmaker.com/11178
  • 19:57  美酒を醸す人たちが併せ持つ共通点とは、「清潔」「勤勉」「謙虚」であること――呑みながら藤田千恵子『美酒の設計』読み始めーの。 #sunanare
  • 19:34  @dub9dope 詳細はWEBの何処にあるのでは。バンド幾つか出るイベントで、しない取り決めだったアンコール演奏をめぐってのイザコザの筈です。  [in reply to dub9dope]
  • 19:16  じつは今日、おそらくスクリーンで観るのさいごになるんであろう『涼宮ハルヒの消失』みてきたんであって。
  • 19:07  アクオスアニメイトのレジ前で販売してた。アニメ店長、やるにゃん(o^-’)b!)
  • 19:05  アニメイトで何かに呼ばれたかしらと思ったんだけどそれはアクオスのCMだった。にゃん!
  • 18:34  『美酒の設計』探したのは『本の雑誌』の吉野朔実さんの読書コミックエッセイに出てて(著者さんも)、きっと美味しい本に違いないって思ったからデス。
  • 18:25  延長コードげとしーの、三省堂で藤田千恵子『美酒の設計』見つけーの。今からあたしは"なう"より"しーの"。(ウザ?
  • 18:01  これから東急ハンズで延長コード探すなうただそれだけ。
  • 17:50  雷蔵眠狂四郎円月殺法の残像がずっと残ってるなう。
  • 09:17  という見解もあるのだということを『素直になれなくて』と絡めて考えてみたり。 #sunanare
  • 09:13  信田さよ子さんのブログから。「このような他者に侵入されたくない、したくない、という恐れにも似た自制が、ツイッターの隆盛を生んでいるのではないかと思っている。」http://www.hcc-web.co.jp/blog/archives/000951.htm #sunanare
  • 08:47  わあいすごいぞドラえもんのび太くん、まずは歩くことを考えるんだ。わかったよ。ずん、ずん、
  • 08:46  ねえドラえもん使徒が攻めて来るんだなんとかしてよう〜ちゃらららったら〜♪ひとがたけっせんへいき〜えばんげりお〜ん!
  • 08:43  夢の便利をぶっちぎって暴走するのがドラえもんのポッケから出るあれらですがその暴走被害さをネーミングに組み込むネーミングのそれはかつて無かった、はず、たぶん。
  • 08:41  ドラちゃんの声て、指定されてもいまじゃ2通り。
  • 08:40  ヨリモの川上未映子さんの「発光地帯」がじんわり「発狂地帯」だったので笑たなう。
  • 01:15  以外と高いダンディハウスワダのセンス?
  • 01:10  @ikuni_noise うんこは食べ物なのかしらかしら?食べてる人がちゃんといるらしい?ことは置いておいて。  [in reply to ikuni_noise]
  • 01:08  @call_juiz ジュイス、ダンディハウスワダのチェーン店を全国展開してくれないかな。そうすればこの国が元気になると思うんだ。
  • 00:26  @CHICAUMINO それで羽海野先生、ダンディハウスワダは何処に実在するのでしょう?  …なんて質問をダメ元で振ってみたり。名古屋のハチクロファンはそれで、ずっとずっと悶々としているのであった。  [in reply to CHICAUMINO]
  • 00:23  @CHICAUMINO  [in reply to CHICAUMINO]
  • 00:06  真の友情を負の友情て空目なう。

Powered by twtr2src