Wed, Apr 21

  • 23:46  缶コーヒーのCMでワンダバ流れてた。
  • 23:40  焼き肉を食べてるときの上戸彩の父親は白犬じゃないのな。
  • 23:29  グータンヌーボ小池栄子ちゃん、ナイナイ岡村さん面白かった〜。岡村さん…婚活実ることなさそぅ……
  • 22:32  everywhere 坂本真綾 の、スペシャルDVDの、コンテンツ画面がなんかとても良いのですけど。パラパラ部蘭子。
  • 22:10  ミラーボールズの、いつも小さめサイズなライヴ告知チラシ(北脇恵子画伯による作画でありんす♪)はほぼ葉書サイズだったのね、だからポストカードファイルに収納できるやん!と今さら気づいたんで、んもーこりゃステキ画集の出来上がりザンス?
  • 21:03  ニームと過ごす毎日』の付録バッグ可愛い〜(≧ε≦)♪でもこれ持ってボーダーの服着てたらコーディネート失敗だ罠。
  • 20:39  @kaerubungei 崩した言葉使いが生まれるのは、それを嫌がりそうな層が鈍感な抑圧者であることの反発からかも知れないってことは考えても良いのでは?と思います。
  • 20:32  everywhere 坂本真綾 プレイなう、いいよねこの滋養たっぷり♪なアレンジ感。
  • 20:21  @mioririko 乙女度、入ってたの。なんか酔ったみたい(≧ε≦)?…こんやはもぉ家に帰りたくなぁい???  [in reply to mioririko]
  • 20:17  @mioririko ノンアルコールで麦酒の味を覚えちゃうのもどうかなーとは思いますもん。  [in reply to mioririko]
  • 20:13  すごい!見抜かれてる!!この診断つくった人、大々天才じゃなくね? @dbpwriterに欠けてるモノはズバリ「ゴマすり」です。今からゴマすりを磨いていきまましょう! http://shindanmaker.com/11621
  • 19:59  手元にあったシルクエビスの空き缶には「飲酒は20歳になってから。」ってあって、キリンフリーには「この製品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。」だって。
  • 19:48  ノンアルコール飲料、やっぱ子どもは飲んじゃだめなの?
  • 19:47  アルコール度0.00%なキリンフリーセブンイレブンで買ったら「年齢確認が必要です」とかレジが言ってた休肝日。
  • 17:20  検索するつもりでウッカリ呟いてたら恥ずかしい(≧ε≦)?よね、性的なコトバorz
  • 17:18  ナニ
  • 16:38  本屋大賞の結果、1位と10位はあれで良かったかなと。本屋大賞と本屋の意義が保たれたようで。でもって、10位のあれを1位に推してた個人の判断も誤っているわけでなく。されど10位のあれが1位になってたとしたら、その傾向は正しくないものだったと言いたいよね。

Powered by twtr2src