Thu, Apr 22

  • 23:24  さっきの、素直になれなくて、のおしまいあたり、ハルがホームんとこでナカジについて説明丸出しの独りごと言ってナカジに聞かれちゃうって展開、わなにこの心底酷い脚本!て思って呆然とした、と流石に呟か猿追えない?のであった。マジありえん。誰にも止められずにこんなシナリオ通っちゃうのか。
  • 23:01  でもまぁ、素直になれなくて、みたいなの、好きな人に支持されてるならそれはそれで良いのでしょうね、とか思って何も呟かずさよならしようと思ったけれど
  • 22:57  素直になれなくて、みながら加速度てきに興味が持てなくなってって、このドラマもうフォローするの止めようって思って、
  • 19:34  これよりカレーラーメンのはね汁との戦闘を開始する。
  • 00:18  こちら名古屋らへんですけど明石家電視台20周年スペシャルみてますよ〜え!!中川家弟(でしたっけ?)の"岩本さん"て東京ではウケへんの(゜_゜)!?

Powered by twtr2src