Mon, Apr 26

  • 21:31  シンクの蛇口、左に回る45度はお湯出るぜゾーン。冷やした水が出るわけでもない右45度ゾーンは必要なん?
  • 20:29  その後、お元気でしょうか、宛て所も無く呟いて、 終楽章 倉橋ヨエコ プレイなう、ありがとうなうな感謝的生活で始まったなう。
  • 20:11  キーマーカレー煮上がったなう、マヤちゃん毎度、活動限界カウントダウンあんがと。
  • 20:00  てか今まで生きてて漸く思い至ったてのが…てかそれ以前に霜取り覚えてられない段階で…アレ。
  • 19:58  冷凍庫の霜取りなう、たいへんしばしばしてるの忘れてキッチンを水浸しにするのだもの、忘れずに霜取りスイッチオフしなきゃの数十分。あ、目覚ましかけよ、うわあめさんこ頭良くね!?あたし!
  • 19:38  bjork volta プレイなう、1曲目イントロでめっさ回復っ!(しんちゃん後やや疲弊してた)久々に宅ビールもグラスに注いで飲むこの余裕〜。アクティヴ・ビョークは森女、狩り女。
  • 17:23  映画クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁、、、美術めっさめさヨカタ(o^-’)b未来都市に未来貧困街、ダークに鬱くしく美し〜スクリーンで観る価値ある、思います。あと相変わらずアングルが廻って廻っております〜〜〜
  • 17:19  映画クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁みて、さいごのさいごにもぉね(*;_;*)なう。
  • 15:14  野原家今度も燃えてくれい、なんだか放火魔な呟き←違います、映画クレヨンしんちゃん待ちなう。
  • 15:05  といざらす某店でキュアドール、ブロッサム売り切れのわりにマリンいっぱいあった件(;_ …偶然のタイミング?
  • 13:13  ミスドなう、ポイントでピピコとポンデライオンのクリップげと。
  • 12:40  にしても、桜蘭高校ホスト部16巻!そこで切って終わりますかあっ(;□;)!!てカンジで。でもさいだいのうあああっ箇所は「とんっ ぱっ ぱっ しん…」のトコなわけデスけどねっ(*^o^*)?
  • 12:32  昼風呂あがりなう、びっくらたまごから出てきたのはつぼみのココロパフュームでした♪連続でピンクもの。わかりました、これはあたしにキュアブロッサムとして戦え!てことですね、キリッ?(違います
  • 07:45  仲里依紗はホラー好きやって。ホホホホホ監督作いつか観しちくり。
  • 06:24  昨日は呑み過ぎたらしくいつしかお金を喰べててたんだけどやっぱり胃がうけつけなくてあとで吐いた。洗面台がちゃりちゃり鳴ったていう夢見た。わ夢落ち。
  • 06:19  ツイート検索、どうしてそうなるのか解らんこと多いです。 RT @Shinjuko #ribbonbatake のツイート2回したのに検索でてこないのはなぜだ…  [in reply to Shinjuko]

Powered by twtr2src