Sun, Apr 25

  • 22:37  Mr.サンデー』でちょい河ドラマ(from今はなき半田健人オールナイトニッポン)やってるな〜
  • 21:30  悪を成敗!シロメピンクっ!!(背景ちゅどーん) @dbpwriter@ピンク髪サイドテールで戦闘服が和服で攻撃アイテムが魔法の本でオプションは触角、口癖が「成敗!」なキャラです http://shindanmaker.com/12604
  • 21:14  どん兵衛調理中?なう"2010沸騰太めん宣言"なんだそう。日清と言えばパワーステーション廊下で鈴木慶一さんがスタッフに喫煙注意されて苦笑してたのを思い出すでもってその記憶とカサヴェテス監督『オープニング・ナイト』のベン・ギャザラの姿と脳内で混ざって何やようわからへんくなってて。
  • 20:48  しっかしダヴった場合のびっくらたまごのマスコットてホビーオフで買取りしてくれるんかな?
  • 20:35  鴨もあるのか。鴨神社、加茂神社、賀茂神社
  • 20:31  しかし何だ、賀茂鶴が止まらんなーなう。ところでかもって賀茂と加茂があんのね。
  • 20:28  賀茂鶴なう、ほどよく暖まり加減が満ちたところでコンビニへ、カップ蕎麦かなにか食べる物とびっくらたまハートキャッチプリキュア!とりあえずあと5個買ってきますぅ〜
  • 19:46  コクン。(頷) @dbpwriterは人との会話が足りません。 http://shindanmaker.com/12472 #ato1tu
  • 19:16  ↓心臓抜き日記にもちっとだらだら書くよ
  • 19:14  ふにぃ(´∇`)〜お風呂あがりなう〜。バンダイびっくらたまハートキャッチプリキュア! マリンのかおり、良いお湯でしたァ〜♪
  • 13:26  ちなみに香山リカさんのコラムはツイッターを肯定してるものではありません。ちょっとした危惧が語られてます。決定てきな結論は一、二年の保留みたいですが。 #sunanare
  • 13:20  香山リカさんのコラム、カフェできいた、ツイッターしてる彼としてない彼女の会話が、あ〜分かるなあってカンジ。「ブログでいいじゃん」て言ってた彼女が何か説得されてったりとか。うん思えば私たちはきっとツイッタードラマ書く人よりもさんざんツイッターについて語ってたね #sunanare
  • 13:09  SFマガジン6月号の香山リカさんのコラムがツイッターねたですね、ツイッターにおける"有名人"との関係に着目してます。うん、そこ押さえとかないで一体何が語れるっていうんだろう、どんなツイッタードラマが書けるっていうんだろう。 #sunanare
  • 12:49  The Concretes IN COLOUR プレイなう、このゆっくり速度を愛す。
  • 12:45  おっと、もはや朝とちゃう!朝やなかと!
  • 12:44  あんまりのどかなので朝からワイン飲んじゃおっと。
  • 12:43  外出たならば今日は『涼宮ハルヒの憂鬱』ののどかBGMが自然と脳内再生される過ごし安さです、曲名なにかしらね、たったたららららん♪てやつ(←分からんわ
  • 11:40  今週の『天装戦隊ゴセイジャー』は…ものごと、全体(の被害)を見なければハッピーエンドですませられることもあるってゆうポジティヴ思考の勧めだった、わきゃないかそうですか。でもまあそんなつくりで文句ないっす。踊りたげなレッド可愛いかったし〜
  • 11:31  今週の『仮面ライダーW』は、すれ違う二人の関係にいっしゅん三角関係すら発生しそうにかるが危機を乗り越えよりらぶらぶに。それをあたたたかぁく見守る所長、だがしかしふたりが重なり合って開いた姿はかーなり格好悪いものだった、だった(*^^*)(@д@)(;□;)!!
  • 09:43  @call_juiz ジュイス、『東のエデン』のスピンオフ、黒羽さん主演でつくってちょうだい。出来るだけエレガントにジョニー画像は無修正の方向で。
  • 09:28  ハートキャッチプリキュア!』なこと、リアルではぜんぶ自分の中で生じる可能性だったり。砂漠の使徒なしに自分で出現させたでざとりあんが暴れたら、自分の中のプリキュアで闘って浄化せねば。
  • 09:22  勝手にやらかされてることへの不快感は、『ハートキャッチプリキュア!』で砂漠の使徒にしおれた心の花を利用されてでざとりあん出されることに通じてたり。
  • 09:17  でも一度地デジ推進派の陰謀ニュースを知ってしまうと気になっちゃうんだな、勝手にやらかされてることへの不快感。画面比への不快感ではない。例えばDVDの仕様がそうなっていたのなら何も思わないもん。
  • 09:12  ありゃ、ハートキャッチプリキュアまえから地デジ画面比で放送してましたか(-_-;)?夢中になってみてたから気づいてなかったよ
  • 08:34  地デジカ喰われちまえええ!!!ハートキャッチプリキュア上下に黒帯(-_-メ)
  • 04:11  ↓これはもちろんふろいとでもらかんでもなくゆんぐせんせいのおみちびきすか、ああ?
  • 04:03  キャッチ、キャッチ、ハートキャッチ!キャッチ、キャッチ、電波キャッチ!!香山リカさんの『上手に傷つくためのレッスン』、わを!表紙画は吉野朔実さんではないですか(@д@)
  • 03:56  あたしゃいい歳してminaみるのが好き。編集部想定対象読書年齢なんぞとうに越してる気が完璧にしてるさっ、なこたともかくインタヴュー頁に香山リカ先生が登場してはった。『失踪入門』(香山・弟さんが吾妻ひでお氏から色々学ぶ本である)読み終えた日になんでこれ見つけるかな?
  • 03:21  あの…中塚圭骸さんは素敵な方だと思いますけどもあの、香山リカ先生の弟さんとゆう人ならば香山さんをまんまショタ男子化した容貌と身体を持つ切れ者テクノキッズな、成人であるに違いない!!てゆう、あたしの幻想が瞬時に打ち砕かれまくったトラウマはどのように治療してけば良いですか(;□;)?
  • 03:03  あの、『失踪入門』、あじま先生にインタヴューする役の、中塚圭骸さん、すんごく味わい深いキャラクターさんでらっしゃるわけでしたけど、あの、
  • 02:59  吾妻ひでお氏へのインタヴュー形式が失踪してる『失踪入門』読み終わったなう、あの、
  • 02:56  ここんとこ、色んなものを色色色々平行読書しているわけデスけども、
  • 02:25  みぞばたくんからめえるきたっ…らじおねーむがぬわんとcensoredて^/^
  • 02:18  とーりくん、シンケンジャーなどしつつハガキ職人もこなしてた説、んなわきゃないw
  • 02:09  オードリーのオールナイトニッポンきいてるなう、いとうあさこさんがとーりくんにらぶこーる、へんじくるかななう、みぞばたじゅんぺーくんもおすきだってさー他には?

Powered by twtr2src