Mon, May 03

  • 23:21  うー、まぁさっき踊りながら気づいたんだけども対バンさんらとか書きましたが今晩、どうもミラーボールズはうつみようこ&YokoLocoBandさんの前座だったんですね?まぁどっちも楽しかったわけですが。
  • 18:44  うん約束するよスナフキン。 RT @snufkin_bot 誰にも秘密だよ、おさびし山で「勝間」をツイートしたらしいよ  [in reply to snufkin_bot]
  • 18:39  得三なう、ほどよく混んでる、客席前方にダンス(モッシュ?)スペースしろがあるぞ?対バンさんについての知識なし、あたしのお目当てNo.1はミラーボールズ!!
  • 17:57  とらのあなでひとにいえない本買ったなう。買いすぎで肩凝るんデスけどなう。
  • 17:24  なはんて↓言いつつモンキービジネス翻訳増量号は丸善で購入。
  • 17:16  The Libretto って書店チェーンがおもしろい。担当者ひとりぐらいの個性かと思ってたらそうでもないみたい。イオンとかにも入ってる。ヴィレヴァン程のアクの強さは無く、語ろうとする人もあんまりいないだろうけど。
  • 16:31  つかあのエリーがここまで人間ぽくなるとわ←いっぱい間違えてマスな
  • 16:27  いやあらためて『カケラ』の満島ひかりのブスっぷりはすごい。うん、めっちゃ可愛いいのは分かる、特にあたしにはめっさ分かる、けどありゃぶすですた。
  • 16:21  『カケラ』、とってもリコらしかったリコの部屋の内装はほぼ安藤モモ子監督の私物で出来ていた!
  • 16:10  うん、まあ『カケラ』、何気にピーチジョンは目立ってたけどね(未処理脇毛には負けるけど)
  • 16:02  『カケラ』パンフによると音楽担当のジェームス・イハは11968年生まれだそう。えらい超未来からいらしてるのね。
  • 15:53  でも『ギフト』解禁は無いよねまさか。きむたくナイフはばたふらい。
  • 15:51  沙粧妙子はさしょうみょうこでわ無い。
  • 15:50  沙粧妙子、某社長さんにも愛されてたとわ。
  • 15:47  や、なんか、安藤モモ子監督『カケラ』、ハル役を満島ひかりにキャスティングした段階でなんか凄いことが起こってたわけで。でもさ"夜のプールに忍び込む"みたいなもんきりがたはど(以下略
  • 15:34  性春時代、かたせ梨乃様で抜いたことある奴は安藤モモ子監督『カケラ』観に行くの、義務だから!とか叫んで良いっすかね?
  • 15:31  きのう 劇場版“文学少女”観てきょう カケラ みて、あたしの心の樹に養分あげれたカンジ。幹太く、育っておりやす。問題は、花咲かすタイミングを掴めてないことかも?
  • 15:13  んで実はちょい前に安藤モモ子監督『カケラ』観終わってたり。きゅんきゅんしながらテーク出たとこでちょいとある人とまさかな邂逅してしまい(略 ともかく、リコさん駄目なとこ含めかっこ良かったす、満島ひかりの抜けてなさ加減(それを出す演出ね)もなんかお見事。
  • 14:55  北京鳩そだててる現場でなくってハト座ってただけなんやけどね。
  • 14:53  花壇にハト埋まってたのに写メ撮り損ねたなう、ちっ。
  • 11:37  お風呂あがりなう、ようやっとびっくらたまハートキャッチプリキュア!6種コンプリートげとヽ(´∇`)ノ
  • 09:56  「はてしないチルドレン」、原マスミさんの詞がやばい、天国めいた地獄?>>ぼくらは 恋のこども 恋から 生まれた 恋人たちが 恋して つくった 恋のこども はてしない螺旋のうえで であった恋のこども だから 繰り返してしまうよ 君が 好きだよ<<
  • 09:38  『シングルズ&コレクションズ』を原マスミさん20年ぶりの新作、と位置づける中条省平氏のライナーは、アルバムという形式を喜び味わう楽しみ方の記録であって、あらためて"盤"って良いよねとか思うわけで。
  • 09:27  「この音楽だと服が映える」と言うとえっと、映えているのは、服。映えさせてるのは、音楽…む、音楽が「映え」を行為してる?
  • 09:07  シングルズ&コレクションズ?原マスミ プレイなう、夜でもないのに。いや、朝聴いても良いんだけどさ。
  • 08:39  「映え」の使い方が分かんなくなっております、、、
  • 08:38  パリコレ/東京中低域 プレイなう、タオ・コム・デ・ギャルソン2008年春夏パリコレクションの為の音楽だそう、たしかにバリサクだけ(少し+ヴォーカル)編成って、服映えウォーキング映えする(あれ「させる」だっけか?)音楽だよね
  • 06:55  さつじんげんばもくげきしてナイフもったはんにんにきづかれた夢見て起きたなう。
  • 01:27  おや、ハイジ・ハッピー2ndのインスト曲おもしろいな♪
  • 00:51  Heidi Happy Flowers,Birds And Home プレイなう、夜の内省。そんな呟きがこんなにPOPになってるフシギ。

Powered by twtr2src