Tue, May 04

  • 20:27  さて「ラブ・ヴァイブス」と「カケラ」との本質てきな違いって何だろ?うーむたとえば「ラブ・ヴァイブス」は"チンポ"で「カケラ」は"キンタマ"!やっこの違いはきっとでっけえ、、、かも知んなくなくなくない?
  • 20:22  「ラブ・ヴァイブス」読みながら「カケラ」思い返して、安藤モモ子の、映画へ移行する手腕に、あー、って感じいったり。
  • 20:16  題名は「ラブ・ヴァイブス」で、「ラヴ・ヴァイブス」でも「ラブ・バイブス」でもないんやね、たんに字面の問題だろうけど、「・」の左と右の同じでなさ?なーんて思ってみたり。
  • 20:11  桜沢エリカ「ラブ・ヴァイブス」読みました、晶子さんの"めめちゃん"のとこ、お話しの主軸からのカーヴの描き具合が絶妙。こういう箇所がおいしいんだよ。おいしい、と言えばもうマンガに出てくるブッシュ・ド・ノエルに唾液分泌させられちゃったい。さぞやステキに甘いんだろう
  • 19:44  ミラーボてw
  • 19:42  昨夜のミラボとヨコロコ、っとに楽しかったなーと反芻中。客層、かっちょ良いおねいさん多目だったのも面白かったわ♪
  • 19:42  昨夜のミラーボとヨコロコ、っとに楽しかったなーと反芻中。客層、かっちょ良いおねいさん多目だったのも面白かったわ♪

Powered by twtr2src