Thu, May 06

  • 21:49  いや、良い試合でした、食わず嫌い。
  • 21:44  ハマチでもなかた!
  • 21:44  ピータンじゃなかた!
  • 21:37  ピータンを"リセット"て、高橋くん…(´Д`)。
  • 21:33  ハマチなの、マリリン…ハマチなの?
  • 20:57  あら、食わず嫌いにマリリンが。
  • 20:46  机上で使っていたカレンダーが実は2009年用のもので20104月まではかろうじてあったのだけれど5月からは存在してなかったのだ!と今日4月頁をめくってみて気づいたようなつんのめり感。
  • 20:03  阿部薫 彗星パルティータ プレイなう、はしるとまる沸々し雪崩れのばし鼻歌うたい上下しぱらぱら落下し爪先立って…
  • 19:31  あ、きのう鱧とか食べて、呑んだ水曜日だったけど休肝日は一昨日に済ませてますから〜て、誰に向けての呟きか。
  • 19:28  パリコレ/東京中低域 プレイなう、自宅にて寛ぎ中♪
  • 15:49  昨夜、ちょっと歩いて見つけた初めてのお店に入ったのはハモに呼ばれたからなんだね、天ぷらを梅肉だれでいただきました。てわけで2010年、シロメ鱧部は活動開始しました。京都に行けたら行く!
  • 15:43  @mioririko 楽しんできてね、お疲れかもだけど『カケラ』、寝ちゃわないでねー(ふつうの場合、眠くなる映画じゃないけど  [in reply to mioririko]
  • 07:37  きのう『カケラ』にまた行って、つくづく映画は複数回みるもんだなと思った。なんとまぁあたしは大事な要素をぽろぽろ忘れちゃうことか。
  • 07:33  @mioririko うん、放課後活動w はやっぱ基本キツイんで今日はなしです。。。きのうも疲れてたんだけどあーもう終わっちゃうんだーとたまらず。楽しんできてねー。でも得×には行かないのね?  [in reply to mioririko]
  • 07:28  @Shiina_event いや、スカートは楽なんです。先生もお履きになればわかりますよ?  [in reply to Shiina_event]

Powered by twtr2src


■■■