Sat, May 08

  • 17:16  シーボース see BOSE.(文法誤
  • 17:14  テレスドンのテストステロン
  • 17:08  ガンQ脱臼。
  • 17:05  リトラがリストラ。
  • 17:04  ただただ、ダダがだだ。
  • 17:02  ガメラががめたカメラ。
  • 17:02  レッドキングがトレッキング。
  • 17:00  @kisalagi758 ケラ映画に出たあたりで怪しさ滲んで来てましたから〜。  [in reply to kisalagi758]
  • 16:58  @kisalagi758 あ、そうです、レッテル。  [in reply to kisalagi758]
  • 13:21  ひとつの言葉で言ってしまうことは単純化してしまうことであり何かをとりこぼしていくこと。川上未映子著『ヘヴン』はいじめの話しではないし安藤モモ子監督『カケラ』はレズビアンの話しではない。
  • 10:47  ごらんのとおりの文脈症状よ。
  • 10:41  さいきんは、冷凍庫の霜取りを小マメにするようになった。成長したな、あたしo(^-^)o!
  • 10:34  SDガンダム三国伝はとらのあな攻略戦が続いてるのであった、て、モビルスーツたちが楽しくアレな本だの買い漁ってるわけではないですよ?
  • 10:30  ケロロ軍曹みたよん、母というのはなぜああも鉄板でおかんなのだろうね
  • 10:03  @call_juiz ジュイス、来年から、今まで3月だった時季をお正月にして、そこから一年が始まるように調整してちょうだい。
  • 09:56  一年がこんなに早く過ぎてしまう感は夏の配分を後半に持って来すぎてこともあるはず、夏が終わるとえっと驚くカンジで慌ただしい。夏は真ん中でいいよ、6月に来れば。そすっと3月が正月であれば良いわけ。
  • 09:26  φ(..)あした、安藤サクラ・モモ子姉妹と奥田パパがでるボクらの時代みるの忘れないようにしないと。…「さくらももこ」だと?
  • 09:20  φ(..)替えの歯ブラシ忘れずに買わなきゃ。
  • 03:46  お話しを美味しく味わえるのは文学少女が妖怪だからであってふつうの人は真似をして食べちゃいけない。きほん毒だから。
  • 03:46  お話しを美味しく味わえるのは文学少女が妖怪だからであってふつうの人は真似をして食べちゃいけない。毒だから。
  • 03:32  ↓無理を無料と間違いた(/_;)!
  • 03:18  @call_juiz ジュイス、今日から新聞を真実を伝えるメディアにしてくれないかな?今日が無料なら明日から。明日も無理なら来年ぐらいから。
  • 03:03  ハートキャッチプリキュア!ゆりさんでキュアムーンライトな、こないだ回またみました、そういえばお互い再会した筈なシプレ&コフレとキュアムーンライトとの絡みが無かったよ?冷たいぞ妖精どもっ、てかそれ気遣いの一種とかデスかぁ?
  • 02:20  ちんちんぽんぽん♪今年の紅白はこれだよね、ベッキー(o^-^o)。
  • 01:51  ハッピーM、しょこたんの次週のメインゲストは仲里依紗な今夜でまったくアタマのおかしい女が続いて♪あたしゃハッピーになるわよ。

Powered by twtr2src