Sun, May 09

  • 22:45  @lorochan 近所にあればもっと行っても良いんですけど以前本店に行ったきり。パン食べていんたーねっとしました。  [in reply to lorochan]
  • 22:40  ガイアクアトロ、素晴らしかったにー。盛り上がる曲ばかりみたいなのでアンコールは大変ね、鎮めてくのは。
  • 22:33  ↓ふっとんだ発言でしたかに?
  • 22:32  アニソンなんて(以下略
  • 20:34  LOVELYにてガイアクアトロ、インターミッションの余韻なう。はわ〜〜〜ん連れてかれるにゃあ、遠くへ。
  • 18:26  @lorochan らくだ書店、和むよね〜。  [in reply to lorochan]
  • 15:42  『姥捨』わたしが持ってる感覚で言うと高野文子のマンガに近かった。老婆と童女(夕沈さん?♪)をつなぐ時間、そのそば神さまがきてるかんじ。
  • 15:24  ハポン劇場project、原智彦 作・演出・音楽・振付『姥捨』の神てきな時空間から帰還なう、いっぺん死んできて戻ったなう。
  • 13:27  @monopoly928 あそこらへん、ドアラさんたちがいっぱい住んでますからね  [in reply to monopoly928]
  • 13:17  K・D ハポン なう、姥捨待ち。舞台から客席まで〇〇〇してマス。
  • 09:15  しかし、ハートキャッチプリキュア!って、ファッション部の幽霊部員を増やしてく話しなのかにゃ??
  • 09:12  てゆうたぶんに、きうううっとなった心情を一撃で粉砕した次回予告の破壊力こそ超絶ハートキャッチ(´Д`)どわわぁわ!!    生徒会長さん〜いやぁぁぁん(≧ε≦)?
  • 09:06  んでそれが、きちんと空気読めてた脚本だったかどうかは、あたしが判断することじゃないかもな、てことも含めハートキャッチ!、んでまあ…泣かされちゃいましたけどね。。。
  • 09:03  メディアが母の日ははのひはやしたててる空気の中で母のない子の話しにとりくんだ意気にハートキャッチ!
  • 08:59  でもやっぱ最低だったサソリーナのさいていっぷりにハートキャッチ!でしたゎ
  • 08:42  いままでのものがなしい空気をなごませたサソリーナにハートキャッチ!
  • 07:29  何かなーとか思えたけど奥田パパは外面で演ってたもよう。
  • 07:21  ぎゃはは何だこの父娘ら。
  • 04:10  たのしい幼稚園6月号ふろく、ハートキャッチプリキュア!チェンジシートがめっさかわいい♪ブロッサムもマリンもいっしゅんでへんしんよ!
  • 03:53  @monopoly928 はい、ドアラにしか見えませんw  [in reply to monopoly928]
  • 03:49  たのしいなー××が×むなぁんてぇ♪ そりゃたまにはこんな歌もうた痛い。
  • 03:30  @28poi かっ…かわいい(*^_^*)。  [in reply to 28poi]
  • 03:28  @Gutierrez14 ありゃ間違えちった(__)。ごめん、なんまいだ。  [in reply to Gutierrez14]
  • 03:18  ヒカシュー 1978 プレイなう、オノセイゲン様リマスタ盤だぜっ?、だがしかし、自宅の再生環境はとってもビンボなそれだったりするので偉そうなことは言えないのであった(凹。
  • 03:11  @kisalagi758 そこまでデスか(;□;)!!  [in reply to kisalagi758]
  • 03:05  で、どこに所属したら良い? @dbpwriterは『純真無垢でお笑い芸人で髪がオレンジ色のオールバックで瞳が青色。割と普通の体型でミニワンピなキャラのようだ。』です。 http://shindanmaker.com/15434
  • 03:02  TOKIO!!!
  • 02:59  @monopoly928 ドアラって、中日ドラゴンズにハマったチェブラーシカだったのかぁ  [in reply to monopoly928]
  • 02:57  @monopoly928  [in reply to monopoly928]
  • 02:56  またしてもふもHMO、HATSUNE MIKU ORCHESTRA プレイなう。世界で一番てくのさま。なはんて♪
  • 02:51  ノートどっかに落ちてない? @dbpwriterにそっくりなキャラクターは『夜神月』です。 wwwww http://shindanmaker.com/15084
  • 02:42  今は5月かあ〜。月の病(生理でなくて?)にかかっちゃってる人はぜひ『ウルトラマンネクサス』を始めの方から観ることをオススメだい!コモン君の新人っぷりとシンクロしたらハンパなくイッちゃえるよん?♪
  • 02:38  でもまあ、新人が計られること自体はあたりまえのことだからね、それが人類。
  • 02:37  わ、安藤モモ子監督『カケラ』について考えてたら"被差別対象としての新人"だの、"被差別対象としてのサラブレッド"だのなフレーズが思い浮かんじゃったぞ、いやあの、リアル差別な重差別との差異は質的変換をもたらすかもだけどもさ、重くても軽くてもダメージはダメージ。

Powered by twtr2src