Mon, May 10

  • 23:43  ハートキャッチプリキュア!、涙の母の日な今週の、再度みてみた、やっぱりすばらしい、リアル痛みに"つくりごと"の本気がどれだけ添えるか?っていうのがお話しづくりの聖なる戦いであってね、もし失敗なら人の魂も傷つけかねない、されどそれに挑む"物語りの軽薄さ"をあたしは何としても
  • 22:31  フュー × ビッケ プレイなう、カセットテープである。ライヴで聴いてココロに刻まれた「おわりのあと」、聴きたいときに聴けるね、テープ伸びるまで。でもCDだったら永遠なの?
  • 22:14  あらびきガーリックとカルダモンとバジルかけた塩茹でパスタ、これで十分な気もしなくはないけどケチャップ足した。
  • 21:32  gaia cuatro udin プレイなう、この音盤もイタリタ発であるらしく。感覚の、魂の遠近感によるNEO GEOは未だ可視化されてないらしく。む、ガイアクアトロ、地球の4人?
  • 21:15  そうよーきらきらきらきらきらきらきら切らした夢だったの?もう切れたのわかりました(/_;) @dbpwriterが将来結婚できる確率は61%です。夢ですね、わかります http://shindanmaker.com/15877
  • 21:08  @lc_bot エルシー…お前かわいいなっ!  [in reply to lc_bot]
  • 21:06  テキスト自体を読むこと自体の可能性と作家の(私生活の)伝記てきバックボーンをどう切り分けるかってゆうのはあたし的に矢川澄子以来の課題なわけなんだけど安藤モモ子がどうも“父の娘”らしいってことはスルー出来ることじゃないじゃーん?………てっか奥田パパかっこよいな。(←なにがいいたい?
  • 20:44  唐突デスが、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ、今後のサブタイトルを考える会議;涼宮ハルヒの就活、涼宮ハルヒの婚活、涼宮ハルヒの生殖、涼宮ハルヒの倦怠、涼宮ハルヒ老人力
  • 20:40  ASKA STRINGS PROJECT * ASPHODEL プレイなう、此のアルバムの高揚感たら只事ではないってゆうストリングス効果♪ ヴァイオリンて実は、ものすげーフェスとかに向いてる楽器だったり?
  • 20:06  @oqubabot 読んでます、だって本になったから。何度もなんども読んでます。  [in reply to oqubabot]
  • 20:02  MADRE TIERRA DONA LUCRE プレイなう、ジャジーかつ、ふっと強く此処んとこアルゼンチン?みたいなテイストが面白い。んでこれがイタリタのレーベルから出てるってゆう。よく知らないんデスけどイタリタってジャズ先進国?
  • 19:58  MADRE TIERRA DONA LUCRE プレイなう、こんどは昨夜聴いたガイアクアトロのベーシスト、カルロス"エステーロ"ブスキーニさんがオーガナイズしたユニットのアルバム?てことで良いのでしたかね、金子飛鳥さんヤヒロトモヒロさんもゲスト参加されてます。
  • 18:02  ボクらの時代またみた、作品でなく人について何か言うのは恥ずかしかったりするけど安藤モモ子の声やみつきになりそな中毒性、ある。何かしらむきだしな発声なのかも知んない。ではじぶんはどう喋ればいいのかと妹サクラは考えた、とか全然知らない人生を騙ってみたり。
  • 12:33  @mioririko 晴れるといいですね、でも雨だとあのお芝居てきにちょい良いこt(言えない!  [in reply to mioririko]
  • 11:22  @mioririko 開演5分前からトイレ使えなくなるから時間みといてね。ついでに言うとコンタクトとかハンカチとか忘れずに。  [in reply to mioririko]
  • 11:16  GERARDO DI GIUSTO IMAGINARIO プレイなう、きのうガイアクアトロでニコニコ楽しそうに凄い演奏をしてはったヘラルド・ディ・ヒウストさんのピアノソロです、アグレッシヴでエレガント♪

Powered by twtr2src