Thu, May 13

  • 21:23  たとえば。スッキリするのがエンターテイメント。もやっとするのが純…いや保留。
  • 21:05  『「悪」と戦う』の"4"は:なんだかとっても…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1038 #yaplog
  • 20:40  そうだよね、正しい方向へ。だって「悪」と戦う、のだもの!
  • 20:22  『「悪」と戦う』で:ゴー……http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1037 #yaplog
  • 20:09  そのお話しのタイトルが、そのお話しの中にあらわれる瞬間は聖なるしゅんかん。
  • 20:02  『「悪」と戦う』、いみの意味、その定義!いみのないことの意味!!
  • 19:50  『「悪」と戦う』、プロローグにある、気持ちの重量だけでもものすごいやん?
  • 19:36  読むことに集中しろ、って話しもあるんですが、読み終わった瞬間に変質したり消え去ってしまうものもあるんです、でもって、ただ通り過ぎて無くなってしまったらそれは、永遠の謎になっちゃうんです。
  • 19:32  『「悪」と戦う』と戦う?つづき:いきなりキタ!感>…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1036 #yaplog
  • 19:19  『「悪」と戦う』と戦うのかどうか:高橋源一郎さんの『「悪」と戦う』、 読み始めマス。…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1035 #yaplog
  • 19:14  ちなみに劇場での観劇や映画みながらのツィートには反対ですが読書や自宅でみてたりする場合はあり、て立場です。自力でいったん停止し、また再生できるわけですから。
  • 19:08  高橋源一郎著『「悪」と戦う』読み中、ディテールに触れないようにするため結果、意味不明な呟きが出るかもですがごかんべん(__)。
  • 19:02  悪と戦うなう、いえ、高橋源一郎著『「悪」と戦う』読み始めるなう、もしかしたら『「悪」と戦う』"と"戦うなう。"と"が会敵なvs.なのかどうか。
  • 07:10  誰かと言うと雌鰭痢痲里さんのお友達です。
  • 07:07  …誰?
  • 07:06  おはようございます裂扇子れも子です。
  • 02:17  ていうか在って欲しいのだもの"お話し"というものは。
  • 02:13  今週のハートキャッチプリキュア! でお母さん代わりをしている中学生のエピソードと昨夜の高橋源一郎さんの呟きとさいきん安藤モモ子監督『カケラ』について人と話したことが結びついてひとつの上手に言えない思いになるわけだけどでも乱暴に言えばだって無いより在ったほうが良い、ていうか

Powered by twtr2src